白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

大人のためのプチプラ神戸レタスのコットンTシャツ

暖かくなってくると、 さらっとしたコットンのアイテムを身につけたくなってきますよね。

 

 コットンの T シャツって便利なんだけど、 Line によっては カジュアルすぎちゃって大人にはちょっと厳しいかなと思うものもあったりします。

 

シンプルな T シャツでも女性らしさと 大人っぽさを兼ね備えたアイテムがいい。

神戸レタスで購入したコットンの T シャツがとても良かったので今日はそちらを PR していきます。

 

神戸レタス のコットン100% T シャツ

届いてみて まず思ったのが、 生地がとてもしっかりしているということ。

 

私はグレージュとチャコール ネイビーという濃いめのカラーを選びましたが、この素材感 ならおそらく白でも透けないのではないでしょうか。

 

そして大人にぴったりのカラーバリエーションもとても良かったです。グレージュや ネイビーって人気のカラーですか 物によって結構色が違ったりしませんか?

 

特に ネイビーって安っぽい 青みたいな学生服のような色だとちょっと がっかりしますが 今の T シャツのネイビーはシックで大人っぽい 落ち着いたカラーでした。

shiratamachang.hatenablog.com

 

あとグレージュ もすごく良かったです。アイボリーのパンツと合わせると ニュアンスカラーのコーデが簡単にできて上品にまとまる感じ。

 

先日 購入したトップカピのバッグと合わせたら なかなかおしゃれな感じにまとまりました。

ちなみにパンツはいいイーザッカマニアストアーズの人気 レギンス。こちらも 値段の割にかなり良かったです。カーキの色がとても良い…

 

 

 

この価格なら、色違いで揃えられて毎日のコーデに悩まなくて済みそう。

この質とデザイン(と言ってもかなり シンプルですが)で、 1490円というのはお値打ち だと思います。

 

私は L サイズを購入してちょうど良かったんですが、 LL もあるので 次回はそちらを試してみようかなと思ってます。

 

襟元が詰まっているので結構、年配の人でも着やすいかも。Mサイズは丈も長すぎないので、小柄な人でもよさそう。

 

グレージュがとても良かったので M サイズを母に購入してプレゼントしようかなと思っています。

 

質のいいコットンTをお探しのかた、是非、チェックしてみてください。