白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

今、買い足したい秋まで&来年も着られるCocaの夏服!

前から気になっていた、こちらのエンボス素材のトップス。1,290円と笑ってしまうくらいお安いのですが、安すぎて不安で買えずにおりました。

 

洋服にあまりお金をかけるタイプではないので、よく利用するこちらのショップ。

 

 

去年もワンピースを購入してすごくよかったので、ちょっと期待しつつ、こちらのダークベージュを購入したのですが、とてもよかったです。

 

軽くてさらっとしているので、暑い日でもOK。洗濯してもすぐに乾くところも嬉しいですね。

 

Mサイズでもヒップまでしっかり隠れるし、ボディラインを拾いません。黒のスキニーと合わせるとスタイルよく見えていいんじゃないかと。

 

あと、もうひとつ。こちらのブラウスも安い…うえにすごくよかった。

 

 

麻のようなハリのあるコットンで、ノースリーブっぽいけど、レース部分が袖になっているので、オフィスでもOKかと。

 

アイロンが必要だけど、安っぽくなく、十分着られる。これ、他のショップで2割くらい高い金額で売っていて、他のカラーがあったので注文したら、素材が全然ちがっていて、へなへな…。丈もLサイズなのに短くて、失敗かなー…と思って。

 

なので、このデザインのブラウスを見かけたらコカさんで買うのが正解です。

 

最近、いろんなものが値上がりしていて、お洋服でも去年、購入したものをイロチで買い足そうとしたら、超値上がりしていたものなども少なくないので、お安いうちに来年の分も揃えておく、というのも賢いやり方かなと思います。

 

9月もまだまだ暑そうだしね。