白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思わずニッコリ!ミッフィーのティシュケース

キャラクターものは部屋に置かないと決めていたのに、とうとう買ってしまったアイテムを紹介します。というか、自慢したい。 このミッフィーのティッシュカバー。ちょっと笑っちゃうくらい可愛いくて思わず、ぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDKさんにて、ポチ…

トレランジェのサニタリーショーツセット

突然ですが、皆さんサニタリーショーツってどんなものを使っていますか? 私は無印のショーツをよく購入するのですが、洗濯を繰り返しているうちにすぐによれてきてしまうのでもう少し丈夫なものはないのかなと思っていました。 サニタリーショーツって値段…

40代以降のツヤ髪に欠かせない!ロングヘア対応シルク ナイトキャップ

以前、シルクの枕カバーを使うようになってから、髪がまとまるようになったという記事を書きました。 この記事のなかでナイトキャップも買ったんだけど、髪に癖がつくから使っていない…というようなことを書いたのですが、あれからなんとなくすっぽりかぶっ…

嵐でも折れない傘!pink trickの完全遮光100シリーズ・16本骨傘

ここ数年の風雨って、とんでもない風で体ごと吹き飛ばされそうになったりしませんか。私はなる。 安い折りたたみ傘だとあっという間におちょこ(って今も言うのかな)になって傘としての役割を果たさなくなったりして。駅前でもやたらとそういう人を見かける…

コスギ グリルマーケットで地産地消の食材を食す

先日、お休みを利用して平日にコスギ グリルマーケットへ行ってきました。 natura-group.co.jp こちらはお肉や魚などを店内で購入して家にあるグリルで焼いて食べることができるという今までになかったスタイルのレストラン。 全国の食材の他、地産地消をテ…