白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分メンテ・歯科医院と相沢皮フ科へ

週末の1日は自分のメンテナンスに当てています。 体質改善のための漢方を出してくれるクリニックや歯科医院でのクリーニング、マッサージなど…。 あとは野菜をまとめて購入。平日、健康的な食事ができるように備えます。 1日がかりでクリニックやサロンをは…

30代から80代までに愛される・キューサイのコラリッチ・リンクルホワイトジェル

最近、仕事が忙しくなって帰宅時間が遅くなることが増えてきました。 家に帰ると軽く食事をして慌ててお風呂に入って寝る…という繰り返しなのですが、スキンケアをする時間って結構かかりますよね。 時間がある日はていねいにスキンケアをしているのですが、…

鬼リピ購入・みずたま農園製茶場の水出し緑茶

緑茶が大好きで毎日3~4杯は必ず飲んでいます。 海外にいた頃、「白玉はどうしてそんなに若く見えるのか」「5年前と変わっていないが、何を食べているのか」とよく聞かれていたけれど、私は密かに毎日飲んでいる緑茶のおかげでもあるんじゃないかと思ってい…

40代のパサつく髪に!LUTYスタイリングオイル

40代後半になると髪のボリュームが減ったりパサつきが気になり始めます。 肌と同じくらい年齢が現れるのが神だと思っているので、髪や頭皮のエイジングケアも欠かさないようにしていますが、それでもやはり若い頃とは違うなと思ってしまうんですよね。 夏は…

40代以降の老け見えハンドを防ぐ!夜用ハンドクリーム

手と首を見ると年齢が分かるといいますが、皆さんハンドケアちゃんとしていますか? 冬場はきちんと手袋をはめて洗い物をしている私ですが、暑い夏はついついそのまま洗ってしまうんですよね。 どんなに若々しく見える人でも、手がゴワゴワだったり血管が目…