白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

癒される香り!John’s Blendのフレグランスたち

J

先日間違えてルームフレグランスを買ってしまい、好きではない代わりに包まれて過ごしていた私。

おかげ様で愛用していたスプレーのフレグランスを見つけて、ほっと一息ついていたところです。

でも、このメーカーのスプレーってなかなか見かけないし、もう少し手軽に買えるお気に入りの香りが見つけられないかなと思っていました。

こちらのdayillu デイル 楽天市場店さんも先日の楽天のイベントでその存在を知ったショップ様です。

 

かなり色々な種類のフレグランスが紹介されていました。

 

ルームスプレー、お香、液体タイプ。そしてボディスプレーやシャンプーハンドクリームまで。

 

 

お気に入りの香りでシャンプーやハンドクリームを揃えてもいいし、ちょっと違った香りで楽しむのもいい。

いろいろ試して気に入ったのが、アップルペアとジャスミンムスクでした。

アップルペアの方は海外のお家のリビングで使われるような香りで、どこかゴージャスな雰囲気。

ジャスミンムスクの方は私の大好きなジャスミンの香りにムスクが柔らかく香る感じで、とてもいい香りです。

 

こちらはボディスプレーとハンドクリーム。

 

ハンドクリームは価格も手ごろなので、プレゼントにもよさそう。

 

自宅に帰って使ってみるとやっぱりジャスミンムスクの方が良かったかなと。香りのたち方って、やはり空間で変わるみたいです。

 

人気商品である、シャンプーも購入してみました。

数ある香りのなかで、一番人気があるというホワイトムスクなのですが、香りだけじゃなくて、シャンプートリートメントとしてのクオリティもかなり良かったです。

お値段もすごく高いというわけじゃないし、これだけ質がいいならしばらく使ってみてもいいかなと。

 

 

リピートしたいのは、ボディスプレーとハンドクリームのジャスミンムスク。いい香りすぎてもったいなくて使えないほどです。

疲れてるときも、お気に入りの香りを嗅ぐと本当に心が安らぎますよね。

このJohn'sBlend、いくつかのショップで取り扱いがありますが、dayillu デイル 楽天市場店さんが一番、商品の種類が豊富みたい。

 

楽天にショップがあればいつでも購入できるし、いいショップを見つけたなあと思っています。

当日、一生懸命説明しながら色々と紹介してくださったdayillu デイル 楽天市場店のスタッフの方、どうもありがとうございました!