白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン導入でもOK!高純度ヒト幹細胞培養液配合のおすすめ化粧水、NANOA(ナノア)

巣ごもり期間中、いろいろな新コスメを試しています。有名なコスメのトライアルはもちろん、名前はあまり知られていないけれど口コミもいいし、なんだかよさそうというものまで。 最近、改めてビタミンCにはまっているという話をしましたが、もうひとつ「や…

イタリア空軍・フレッチェ・トリコローリ(Frecce Tricolori)のアクロバット飛行

先日、イタリアの友人から送られてきた動画です。イタリア空軍の曲技飛行隊フレッチェ・トリコローリの皆さんです。 youtu.be 4月25日の解放記念日からスタートしたこの上空飛行。 すべての国民を励まし、寄り添う意味ですべての州都とコロナウィルスの感染…

40代、たるみ防止&シャープなフェイスラインに。ビーグレンのQuSomeリフト

家で過ごす時間が圧倒的に増えている今。コロナ太りという言葉がありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私もご多分に漏れず家にいる時間が多くなっているのですが 、以前もお話したようにせっせと色々なコスメを試したり筋トレに励んだりして楽しん…

低糖質ダイエットが健康に与える悪影響って?

SNS上でよく見かけるダイエット情報。 未だにこのサプリメントを飲んでいればモデル体型になれるとか、このエクササイズだけをしていれば OK みたい内容の SNS の投稿を見かけて驚くことがよくあります。 youtubeでも動画の前に入る広告でどうしようもない情…

デコルテ、背中のニキビ改善にトリアの美顔器・アクネリーブルーライト

ここ2年くらい首周りやデコルテ、背中にポツポツとできるようになったニキビ。 特に今までできたことがない首の後ろや生え際部分にかけて大きいニキビができるようになって悩んでいました。 相澤皮膚科で酒さやにきびの薬はもらっていて、それを飲むことで顔…

岐阜県養老郡養老町・アグリックファームさんの干しシイタケを食す

去年、友人を訪ねて岐阜に遊びに行った時、購入した干し椎茸をお取り寄せしました。 agric-farm.jp 干し椎茸は中国出身のヨガの先生が毎日食べなさいと言っていたので、よく食べています。 だけど干し椎茸って結構高いですよね。輸入ものだと、安全性はどう…

静岡茶通販直販センターさんから新茶のサンプルをいただく。

最近ちょくちょくお茶を購入している 静岡茶通販直販センターさんから新茶のサンプルが届きました!いえーい! 先月、新茶の限定チラシをいただいていたのですが、5月になっても頼めるだろうとタカをくくっていたところ限定ページが終了していて大ショック。…

おこもり美容・その3・トリアのレーザー脱毛で腕&脚の脱毛!

外に出られないということでせっせとおうち美容に励んでいます。 なかでも本腰を入れて取り組んでいるのが腕、脚の脱毛。アンチエイジングのために購入したレーザー美顔器でトリアの大ファンになった私は、調子にのって脱毛にも手を出しています。 今、脱毛…

40代でもOK!お手頃価格でかわいいフルラの時計

長年愛用していた時計の調子が良くないので、新しい時計を購入することにしました。 服装に合わせていくつか揃えたいので、高価なものは不要。物をブチ壊したりなくしたりすることも多いので、手ごろな値段のものでいいのです。 お手頃価格でかわいいアイテ…