白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イーザッカマニアストアーズのBB(ボア・防風)パンツが暖かい!

本格的な冬の到来という感じになってきましたね。 今の部屋はとても気に入っているのですが、冬になるとかなり寒いので、各種 防寒アイテムが欠かせません。 靴下や腹巻はソワンさんのシリーズで固めているんだけど、パンツはレギンスとスウェットを重ね履き…

本気の寒さ対策に!はだあいの裏起毛レッグウォーマー

そろそろ 足元が冷える季節になってきましたね。ベランダに出ると暖かいのに、家の中に入るとひんやりするなんてこともあります。 寝る時にゆるめのレッグウォーマーや 靴下を履いて寝るのが習慣になっているので、色々なメーカーのアイテムを試しています。…

アンチエイジングのためのレチノール使い分け濃厚本舗&トゥベール

年齢を感じさせない 美肌をキープさせるためには、スキンケアにレチノールを取り入れるのが必須です。 これだけは 20代の頃から守っていました。 今 比較的年齢の割に肌が綺麗と言われるのは紫外線対策を徹底していたことと、レチノールを使い続けたこと。こ…