白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デイリーアクセサリーに!MK&Tのブレスレット

皆さんは毎日身につけているアクセサリーってありますか? 私は指輪が苦手なのですが、ピアスとブレスレットはほぼ毎日つけています。 ピアスの方はゴールドのフープタイプを愛用していて、もう身体の一部になっていると言っていいくらい。つけていないと不安…

40代のヘビロテ服!for/c フォーシーのUVカット ドルマン プルオーバートップス

シンプルなファッションが好きなのですが、欲しいアイテムがシンプルすぎてどこにも売っていないということがよくあります。 例えばシンプルなニット。本当にどこにでもありそうなデザインなんだけど、お店で探すとどこにも売っていないということがあるんで…

40代におすすめのプチプラシートマスク!プリュ・プラセンタモイスチュアマスク

お風呂上がりから寝るまで限られた時間のなかで、きちんとスキンケアしたい…。そんなときに便利なのがシートマスクです。 ファンケルのホワイトニングマスクを愛用しているのですが、一枚あたりの単価がちょっと高めなので、頻繁には使えず…。 もっとお手頃…