白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人でいることをやめる。

最近、「もう、いい人でいることをやめよー」「自分らしく生きよう」なんてことを考えています。ありがちだよね。 「いい子」と「いい人」というのは、ちょっと違うと思ってて。 「いい子」っていうのは、親の期待にそむかないよう、だらけないよう、頑張っ…

ポイント10倍、あと少しで終了!夏にもぴったり、ロンシャン・プリアージュのベージュ

先日、買い物にいったときの写真。もうなんか、コーデ写真とは言えないくらい見切れていて申し訳ない。 GAPのTシャツに無印のジーンズ、そしてロンシャンのお約束コーデ。というか、毎日このカッコ。Tシャツとジーパン、プリアージュの色が微妙に変化するく…

ロンシャン・プリアージュ カーキのコーディネート

これ、一番初めに購入したロンシャン。ブランドショップ AXESさんで購入したもの。 届いたとき、画像よりもはるかに上品でシックな色合いだったので、さすが、おフランス…と思ったものです。 こちらは金曜日の朝、9:59まで10%オフです!【10%OFFクーポン対…

40代の敏感肌に最適!ETVOS(エトヴォス)のミネラルファンデのメリット・デメリット

ずっと気になっていたエトヴォス のミネラルファンデーションのスターターキットを注文しました。 今回はこのスターターキットのメリットとデメリットを詳しく紹介していきます。 エトヴォスのミネラルファンデーションを使って感じたメリット エトヴォス・…

Amazonの発送、まとめて送ってくれていい場合はどうすれば?

昨日、コーヒーのカプセルとゴマ油、虫よけスプレーをAmazonで購入したところ、コーヒーのカプセルとごま油だけが先に届いた。 ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル エスプレッソインテンソ 16杯分 出版社/メーカー: ネスレ日本 メディア: 食品&飲料 こ…

6/12 9:59まで!ロンシャン・プリアージュポイント5倍&10%オフセール

今週末もブランドショップ AXESさんで、全品ポイント5倍セールをやってます! ロンシャンのプリアージュも一部のカラーですが10%オフになるクーポンも配布しているので、気になるカラーのある方は是非、チェックしてみてください。 最近、本当に欲しいと思…

進撃の巨人・ねんどろいどエルヴィン・スミス

ねんどろいど 進撃の巨人 エルヴィン・スミス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー 発売日: 2018/01/31 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 進撃の巨人にはまっている私。 先日、…

地球を再び偉大に。フランス・マクロン大統領

www3.nhk.or.jp ごめん。これを見て、 かっこいいは正義 というオタクのキメ台詞を思い出してしまいました。ええ、私自身がおたくです。 マクロン大統領、若いしリーダーシップがありそうだし、かっこいいなぁ…。オバマ前大統領もそうだったけど、かっこいい…

ナチュラルローソンのデカフェ、200円!

コーヒーが好きで1日に2杯は必ず飲む私。 でも、先日、胸の痛みがひどくて乳腺外科で診察・検査を受けたところ、特に異常はなく、カフェインの摂りすぎはよくないらしい…と先生に言われ、飲む量を減らしました。 ストレスも影響していたと思うのですが、1日3…

運命ならまた必ずまた会えると感じたこと

先日、あるイベントのお仕事で10年以上前に知り合った友人とばったり!再会しました。 すごく感じがよくて面白く、博識でやさしい女性(年下だけど)、久しぶりにあったらキレイになっていて、またお互い会いましょう!と連絡先を交換して別れました。 そう…