白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2023-10-09から1日間の記事一覧

KOBE VERY VERYのキラキラヘアピン&髪が多くても止まるバナナクリップ

今回のイベントで神戸ヴァンテーヌさんと並んで気になったヘアアクセサリーのショップがありました。 その名もKOBE VERY VERYさん。神戸北野にあるショップさまです。 ヴァンテーヌさんに比べると、ちょっぴり辛口なアイテムが多くて、大人の女…

ガンコな汚れモスルリと落ちる?清潔オンラインショップの119シリーズ

一人暮らしを初めて1年。家電や家の設備など、キレイに使おうと思って注意していても、徐々にうっすらとした汚れが蓄積してきています。 ここできちんと汚れを落としておかないと、頑固な汚れになってしまって落とせなくなるのではないかと危惧していました…

神戸レタスのビジューフラット・ポインテッドトゥパンプスで脱・無難コーデ

引き続き、イベントレポートです。今回の楽天のイベントに参加させていただいた理由の一つが、こうをうまく取り入れたアイテムにトライすること。 着るものもそうですが、 シューズもベーシックなものを選びがちなので、無難だけど インパクトがないコーデに…