白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみ対策におすすめ!手頃な価格のドクターショール着圧靴下セット

最近生理前になると足が極端にむくむときがあります。 そんなときは着圧ストッキングを履くのだけど、持っているのは、締め付けがきつすぎるものや、足の付け根まであって長時間履いていることができないタイプのものばかり。 一足の値段もちょっとお高めな…

フォーマル用にぴったり!首が細い人でもOKのPRMA LUCEさんの貝パールネックレス&ピアスのセット

さて、今日も元気に少し前に購入してよかったなーと思ったアイテムを紹介します。PRIMA LUCE楽天市場店さんの貝パールネックレスとピアスのセットです。 年齢的にそろそろ用意しておいた方がいいかなと思っていた、フォーマル用のパールネックレス。 顔立ち…

冬の必需品!SOWANのHUG.GYU(ハグギュー)両起毛インナーで暖かさを実感

ここ数日、急に冷え込む日が増えて本格的な冬が来たな~という感じがしますよね。 12月なので当たり前なんだけど、少し前は20度以上になる日もあって完全に油断していました。 今日はそんな寒い日でも安心の暖かいインナー、SOWANさんのHUG.GYU(ハグギュー)…