白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

神戸レタスのビジューフラット・ポインテッドトゥパンプスで脱・無難コーデ

引き続き、イベントレポートです。今回の楽天のイベントに参加させていただいた理由の一つが、こうをうまく取り入れたアイテムにトライすること。

 

着るものもそうですが、 シューズもベーシックなものを選びがちなので、無難だけど インパクトがないコーデになりがちなんですよね。

 

流行のアイテムは長く使えるとは限らないので、できれば プチプラで揃えたい。そんな希望を見事にクリアしてくれるのが神戸レタス (KOBE LETTUCE)さんなんです。

 

今日はこちらの神戸レタス (KOBE LETTUCE)さんのアイテムをPRしていきます。

 

神戸レタスのビジュー付きフラットパンプス

今回のパンプスはカラバリが豊富。さすがに水玉やツイードタイプは手が出ませんが ベーシックなベージュ や グレーなら私の無難 コーデのアクセントになりそうです。

 

当日 イベントにいらしたスタッフの方が このパンプスとブラックのレギンスを履いていたんですよ。

 

 

割とベーシックな 組み合わせなんだけどとってもおしゃれで、彼女にとても似合っていました。

 

パンプスは中に靴下を履いていらっしゃるんですか と聞いたら素足ですと答えてくれて。実際に試しばき させてもらったら中が柔らかくて、足が痛くなる 心配もなさそうな感じ。


私はベージュとグレーを購入したのですが、てか グレーの方が当たりが少なくて履きやすい印象を受けました。

 

この価格なら 色違いで揃えてもいいですよね。

 

私はフラットなパンプスは普段あまり 履かないのですが、この価格とこの 履きやすさなら履いてみたいなと思いました。

 

ニュアンストーンコーデにも大活躍してくれています。

スウェード アイスグレートベロア グレージュを選んだのですが 色の違いがとっても微妙な感じで、ブラックを選んでも良かったかなと思っています。どちらも とてもいい 色 なんですが 色の差があまりないように感じました。

 

こちらのさわやか家族さんのレッグウォーマーと合わせてもよし。

 

shiratamachang.hatenablog.com

もちろん 試着させていただいた レギンス も 購入。この手のブラックのレギンス、ガンガン 履くので毎年 買い足しています。ちょっとテカりがある素材なので、さらっといたコットンのようなタイプを選びたいかたは注意かな。

 

 

色々なものが高くなっている中この価格は本当に助かります!

 

 

夏のイベントでもすごく気に入った T シャツを紹介してもらったし、私の中では困った時の神戸レタス!いっていいくらい、お買い物のはじめに チェックするショップになりつつあります。

 

40代以上の女性でも OK なアイテムがたくさんあるし、有効なアイテムは プチプラで取り入れたいというアラフォー、アラフィフの女性にも最適。

 

コーディネートが無難になりがちな方、今何が流行っているのかわからないという方はぜひ神戸レタス (KOBE LETTUCE)さんをチェックしてみてください!