白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの入国禁止令について

headlines.yahoo.co.jp イスラム圏のパスポートを持つ人の、アメリカ入国禁止。怖いですね……。 それでもやっぱりアメリカは違うなぁと思うのが、このリンクのニュースのようにスタバやアップル、グーグル、アマゾンなどの企業の代表者が大統領令に反発する意…

年をとってもモテるフランス人、モテなくなる日本人

年をとってもモテるフランス人 年をとるとモテなくなる日本人 (宝島SUGOI文庫) 作者: 吉村葉子 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2016/04/06 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る さて、感想です。 タイトルを見るとちょっと反発を覚える人もいるかも…

年をとってもモテるフランス人、年をとるとモテなくなる日本人

年をとってもモテるフランス人 年をとるとモテなくなる日本人 (宝島SUGOI文庫) 作者: 吉村葉子 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2016/04/06 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る フランスへの憧れがふつふつの沸き上がっている私。遅い。 常日頃から…

40代のたるみ・小顔ケアに最適DHCパーフェクトウェーブの効果

使ってみましたよ!DHCのパーフェクトウェーブ。例の3万円以上する美顔器ってやつです……。ええ。 ダイヤモンドリフトとパーフェクトウェーブ、どちらがいい? 翌朝の『おっ?』という驚きは、ダイヤモンドリフトの方が上 ダイヤモンドリフトとパーフェク…

美魔女を目指すべきか?目指さないべきか?

アンチエイジングケアにせっせと励んでいる私ですが、見た目が若けりゃいいと思っているわけでは決してありません。 美魔女って賛否両論あるんですけど、私は結構好きです。あの女子高ノリが。 よく美魔女が叩かれてますが、目くじら立てて反対するほどのこ…

40代のたるみ毛穴に!DHCの美顔器ダイヤモンドリフトで毛穴レスな肌に!

とうとう買ってしまいましたよ! DHCのパーフェクトウェーブ!年末にポーチ付きでかなり安くなっていたので自分へのご褒美に……って、最近そればっか。 画像の右側がパーフェクトウェーブ、そして左側がダイヤモンドリフトです。 ダイヤモンドリフトは 表情筋…