白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和製グレフル?くまもと風土さんの河内晩柑を食す

突然ですが皆さん毎日果物を食べていますか? 冬場はみかん家りんごを箱で買ったりして、食べていても今くらいの時期になると、安い果物が少なくなるので毎日食べるのはちょっとという方が多いのではないでしょうか。 私はグレープフルーツやオレンジといっ…

40代のハリ肌をキープするDHC美顔器とトゥベールのジェル

高濃度ビタミン C の原液などを利用して DHC の美顔器で導入ケアをしています。 先日、購入したトゥヴェールのトライアルキットに入っていたジェルを使ってみたところとても調子が良かったので現品購入しました。 薬用 高濃度ビタミンC誘導体化粧水 美容液 …

ダイヤ見えする?カジュアルにつけられるREI WENZさんのジルコニアネックレス

先週、ジルコニアのクラウン(歯のかぶせもの)をして、18万円の支払いをした白玉です…。高いなー、ジルコニア。 そんなジルコニア、人工のダイヤモンドと呼ばれているのはご存知でしょうか。 普段ロングネックレスを愛用することが多いのですが、 襟の詰ま…

SOWANさんのオーガニックコットンショーツ

下着、特にショーツはヨレてきたらどんどん新しいものに変えるようにしています。 無印で買うことが多いのですが、もう少し肌触りがいいものにしようかなと思っていたところ、腹巻を鬼リピしている楽天のSOWANさんでオーガニックコットンショーツを試す機会…