白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明るめのカラーがオススメ!Diamonddustのクォーツリング

少し前にも紹介した、楽天Diamonddustさんのクォーツリング。おもちゃのようなお菓子のような、とても可愛らしいリング&ピアスです。 shiratamachang.hatenablog.com はじめはグリーンクォーツとシトリンを購入しました。 グリーンクォーツはグリーンという…

相澤皮膚科コスメがお得・相澤美肌会

昨年から入会している相澤美肌会。 www.e-ohada.jp 『美肌会』というと、なんだかすごい高貴な集まりのようですが、相澤皮膚科のコスメがお得に購入できるという会員制度です。20代の頃にストレスによる大人ニキビ、40歳を過ぎてから酒さ用皮膚炎になって、…

買ってよかった!ヘビロテor自腹購入した案件アイテム

昔から服やバッグ、靴を買うのが好きな私ですが、最近は楽天のイベントなどでお試し価格で購入させてもらえることが増え、ますます散財に拍車がかかっています。 ファッションアイコンはキャサリン妃とオリヴィア・パレルモ。黒が好きなので最近はキャサリン…

ブレスレットも一緒に揃えたい: ラインストーンシリーズが豊富なネゴツエットのアクセサリー

普段から割と大ぶりなアクセサリーをつけることが多いのですが、先日、楽天のイベントで紹介していただいたアバスクデザインピアスネックレスさんでリングを購入して以来、華奢なタイプのアクセサリーもなかなかいいなと思い始めています。 shiratamachang.h…