白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルなロングネックレス

【楽天ランキング連続1位受賞】【即納】 ネックレス チェーンネックレス シンプル ジュエリー K16 ゴールド シルバー レディース 2連 Sweet&Sheep◆シンプル 2連 ロングネックレス 【メール便可】【あす楽対応】 ずっと気になっていたこのネックレスの半額ク…

不当な金額で仕事を依頼されたら毅然とした態度をとろう

翻訳とか通訳の仕事って「母国語なんだからいいじゃん」「話せるんだからいいよね」って感じで、お安い金額で仕事を頼まれることがあります。 特に知り合いを通じての仕事が多いので、断れなかったり、「この人だったらこの金額でいいかな」と思えることもあ…

ロンシャンのプリアージュ、偽物と本物の見分け方って?本物が買える楽天のショップも紹介!

幅広い年齢層の女性に人気のロンシャン・プリアージュ。偽物と本物の見分け方や本物が買える楽天ショップ、怪しいショップの特徴などをズバリ紹介します。ロンシャンの偽物を買いたくない方、必見です!

川崎駅の居酒屋呼び込みに注意!ぼったくられます

昨日、久しぶりに川崎駅周辺で友達と飲んだのですが、まんまと呼びかけに引っかかってしまい(笑)、危うく高いお金を払わされそうになりました。 「ぼったくり」というほど高くない、泣き寝入りしそうな金額で狙ってくる悪質な呼び込み。皆さんも気を付けて…

メジャーリーガーのイスラエル人は国歌を歌う?

twitterで、「イスラエル人といっても、みんなアメリカ育ちのメジャーリーガー。イスラエル国歌を流されても…」という意見を見かけました。 これ、確かに見ている方はそう思うんですけどね。実際は違うんですよ! みんな自分のルーツってのは誇りに思ってい…

WBCの盛り上がってる国とそうでもない国

WBC、盛り上がってますね!我が家はDNAレベルの巨人ファンなので、最近野球が面白くないなーなんて思っていたんですが、意外(?)にも小林選手が大活躍していてびっくり。 バントできないけど、打率5割。(笑)ノムさんが「小林では優勝できない」っつてた…

40代女性を老け顔にする充血をとる目薬はコレ!

皆さん、目が血走ってますかー? 私は血走ってます。いやですね。必死の形相みたいで。 どんなに肌がきれいでもしわがなくても、目が充血していると老けて見えるもの。 美魔女といわれるような若見え女性でも、目を見ると黄ばんでいたり、充血していたりして…

DHCダイヤモンドリフトと相性のいい化粧水

ヘパリン類似物質で肌が健康になってきたところで、DHCのダイヤモンドリフト。使うと翌日、肌のきめが細かくなっている気がします。 自分でも手ごたえを感じつつ、医学的に考えてイオン導入って効果あるのかなー?と思ってたんですけど、やっぱりあるらしい…

自律神経が乱れがちな方におすすめのずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ 作者: 崎田ミナ,福永伴子 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2017/01/11 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る この本を購入しました。 夜中に背中の痛みと肩こりがひどくて目が覚め、眠れな…