白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

腹巻だけじゃない!デリケートゾーンにやさしいSOWANナイトショーツ

何度も紹介しているように 365日 ソワンさんの腹巻を愛用しています。

毎日使っていると、その分 、ヘタれてくるのも早いので、2枚組がプチプラで購入できるので本当に助かってます。

これまではチラッと見えてしまってもいいように、チャコールグレーや ブラックを購入していたのですが…

 

 

いつも同じカラーばかりじゃつまらないなと思って、今回は オフホワイトとピンクを購入してみました!

 

素材はこんな感じ。みっちりとしていますがキツさはなく、しっとりとやわらか。SOWANさんの腹巻は素材違いでもっていますが、これが一番いいです。

 

チクチクしないし、体にフィットして暖かい。冬場は最高です。


意外だったのですが、こういう明るいカラーの下着が引き出しにしまってあるのを見ると、それだけで気分がアガりますね。

私のSOWANさんのお気に入りアイテムには、腹巻のほかにもショーツがあります。今回、お試しさせてもたのは、ナイト用ショーツ、リラポ。

 

これ、一度履くと他のショーツが履けません。そのくらい、心地いいです。

 

 

履いた瞬間、しっとりとした感覚。クロッチ部分にはパイル素材を使ってるので、締め付けがいやな人はもちろん、デリケートゾーンのお肌が敏感になっている方にもイチオシです。

 

本当にほわっとしていて、まるで履いてないみたいなんですよー。

 

昼間に履くぴったりとしたショーツは寝るときにはちょっと苦しいですよね。そんなときはSOWANさんのナイトショーツを是非、試してみてください。

 

妊婦さんや更年期の方、ご高齢の方へのプレゼントなどにも適していると思います。価格も安すぎず、高すぎず。クオリティを考えると、価格が抑えられていると言えるでしょう。

 

センスのいいインナーをお探しのかたにもです!