白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

おしゃれな消臭剤が登場!ウイルス対策と共にキッチンのニオイも解消

おしゃれなお掃除グッズを販売されている清潔オンラインショップ楽天市場店さん。

 

shiratamachang.hatenablog.com

前回のイベントのあとカビ取りや油汚れを落とす洗剤を購入して愛用していましたが、今回はおしゃれなボトルの消臭剤が紹介されていました。

玄関やキッチンの匂いの消臭にも役立ってくれるということで購入。今回はこちらをPRしていきます。

 

 

こんなベージュっぽいおしゃれなボトルで、家の中に置いておいても邪魔になりません。

 

お掃除グッズって『カビが取れる』とか『混ぜるな危険』とか大事なことなのかもしれませんが、テカテカと書いてあって、その辺に置いておきたくないんですよね。

その点、この清潔オンラインさんのアイテムはどれもインテリアになじむ素敵なデザインのものばかりです。

実際にカビの匂いが気になるシューズボックス周りにシュッとしたところ、本当に匂いが消えてびっくり!

ペット周りにも使えるくらい安全な物質(食品添加物)で作られているらしいのですが、その消臭効果は実に見事です。

 

アルコールや漂白剤のような成分ではないので、刺激がないのがいいですね。


優しい成分でできているのに、しっかり除菌もできるので、これからのジメジメした季節キッチン周りにシュッとひと拭きしておくと安心かも。

 

ゴミ箱の匂いが気になるときにもおすすめです。

たっぷり入った詰め替え用のボトルもあるので、家中シュッシュして役立てたいと思っています!

違う匂いでごまかすのではなく、匂いのない状態にしてくれるので、気持ちがいい!

ボトルはおしゃれなモノクロタイプもあるのでインテリアに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

 

価格としては高めだけど、ペットやお子さんがいるご家庭には払う価値ありかも。刺激の強い成分を使って、トラブルが起きたら嫌ですからね。

 

なお、車の中の消臭にもいいみたい!
大型犬を車に乗せることが多く、ニオイに悩んでいる家族にもプレゼントしようと思っています。

ボトルがおしゃれなだけでこんなに満足度が上がるんですね…

おしゃれすぎて化粧品かと思いました!と言ったら、お店のスタッフの方に爆笑されましたが、本当にそのくらいおしゃれです。

 

ただし、お子様の手が届くところにはおかないようにしてくださいね!