白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

キャンディみたいなかわいらしさ!Diamonddustさんのblackdia oceanクォーツ デザインリング

ちょっとインパクトがあるアクセサリーを探していたところ、見つけたのがDiamonddustさんの人工水晶のリング。

 

こういうシンプルなデザイン大好きなんだよなー。

 

キャンディみたいなかわいらしさで一目ぼれ。指輪のサイズは9号で、ラインアップは11号しかなかったのけど、どうしても欲しくて購入しました。

 

今回はこちらをPRしていきます。

Diamonddustさんのblackdia oceanクォーツリング

初めにお断りしておきますが、人工水晶がきらきらしていて、実物のキレイさ、かわいさがなかなかうまく撮影できません!

 

画像より、10倍かわいいし、きれいです!

 

私が購入したのはシトリンとグリーンクォーツ。シトリンはアンバーのような美しさで、グリーンクォーツはグリーンというより、ブラウンに近くて肌なじみ抜群です。

 

でね、嬉しかったのが裏ぬきがされていないこと。

おもちゃっぽいかわいらしさもあるんだけど、裏ぬきがないから安っぽくないのです。これはイイ!!

 

シルバーもあるんだけど、私は断然ゴールドかなー。重ねづけするしかないでしょーと思ってたけど、1個でも意外にかわいいです。

 

しかも、今は9号も出たんだってー!!9号欲しかったー!!

 

で、楽天スーパーセール開催中の今、半額クーポンが出るらしいから、買おうかな…ピアスもすごくかわいいんですよ。

こういう、ひっかけるタイプのピアスが大好きで。以前、あるブランドで買おう買おうと思っていたのに、売り切れで買えなかったピアスに瓜二つ…。

 

これは…買いでしょ!!

 

かわいいのはいいんだけど、色選びで悩むのよね。それもまた楽しい!これ、見ても『安っぽいのでは?』と思う人がいるかもですが、全然そんなことはなく画像よりはるかにかわいい代物であることを私が断言します!