白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ブレスレットも一緒に揃えたい: ラインストーンシリーズが豊富なネゴツエットのアクセサリー

普段から割と大ぶりなアクセサリーをつけることが多いのですが、先日、楽天のイベントで紹介していただいたアバスクデザインピアスネックレスさんでリングを購入して以来、華奢なタイプのアクセサリーもなかなかいいなと思い始めています。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

今回、楽天のさんのアクセサリーをお試しする機会を頂いたのでそちらを紹介していきたいと思いますこちらはPR記事です。

こちらはエタニティタイプのリングです。ごらんの通りキラキラとしたラインストーンが並んでいてとても上品な印象です。

 

開封したときは、かなり細いなーと思ったのですが、手持ちのアバスクデザインのヤングと重ねるとちょうど良くてびっくり。

単品だとちょっと寂しい印象だけど重ね付けすることによって、インパクトを強めることができます。

 


このリング、もともと重ね付け用に作られているみたい。重ねづけする用として、他にも色々なタイプのリングがあります。

私はそれだけで存在感がある指輪はあまり好きじゃなくて、結婚指輪さえもつけずに過ごしていたタイプ。手を洗ったあとに、水分が指輪と肌の間に残るのが気持ち悪くて。

 

でも、これくらいのボリュームならつけていることも忘れそうなくらい快適。カラーは3種類あって、私が選んだのはピンクゴールドです。

shiratamachang.hatenablog.com

ちょうど1年くらい前にこちらのショップでハーフエタニティのピアスも購入しているのですが、その時のピンクゴールドがとても素敵だったので、迷わずこのカラーを選びました。

ネゴツエットではこのラインストーンシリーズがいろいろあるので、ブレスレットも揃えてみたいなと思います。

 

今日の夜から始まるお買い物マラソンでは、開始4時間全商品20%オフになるクーポンが配布されるそうなのでぜひチェックしてみてください。