白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2023-10-02から1日間の記事一覧

40代のおしゃれに最適!クリケットウェブさんのトプカピ・ショルダーバッグ

デイリー使いに活躍してくれているトプカピのバッグ。最近ではロンシャンに変わってヘビロテしています。 その理由は ガンガン使ってもヘタれない丈夫さ どんなコーデにも合うシンプルデザイン ポケットなど機能の充実 汚れてもサッと拭けばキレイになって安…

出産祝いや一人暮らし、年配の方へのプレゼントへ最適!野菜をMOTTOのスープ

一人暮らしや子育てで忙しい方も手軽に野菜が取れておいしい!スープをご紹介。常温保存できて、満足感が高いところが魅力です。

プチプラアクセサリーで女子力を上げる・神戸ヴァンテーヌ

プチプラでおしゃれなアクセサリーが買える神戸ヴァンテーヌの公式ショップ紹介です。上品で女性らしいアクセサリーをお探しの方に。

ずっと欲しかった!神戸岡本kiitosさんの腕時計GRAND JOUR TOKYO

プチプラで素敵な腕時計が揃う神戸岡本kiitosさんのアイテムを紹介しています。プレゼント、お返し選びに最適なショップです。