白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

本気の寒さ対策に!はだあいの裏起毛レッグウォーマー

そろそろ 足元が冷える季節になってきましたね。ベランダに出ると暖かいのに、家の中に入るとひんやりするなんてこともあります。

 

寝る時にゆるめのレッグウォーマーや 靴下を履いて寝るのが習慣になっているので、色々なメーカーのアイテムを試しています。

 

今回 試してみたのが、楽天のはだあいさんからお試し価格でご提供いただいヒートインプラス 裏起毛レッグウォーマーはだあいとハイソックス。

 

この2つが今までの レッグウォーマーとは格段な違いを感じたので PR していきたいと思います。

 

はだあいの加温ちゃんシリーズとは

使用している素材は、特許素材であるソワスパンというもの。保温性があって、ポカポカします 。

 

特殊な薬剤を使っているわけではないので、肌には 安心・安全なんだそう。

 

 

内側がモコモコしていて、温めた体温を逃さない構造になっているので、ぽかぽかするのですが、なにより冷気を遮断するような感じ。

 

今もジーンズの裾から足がちらっと見えていたのではめてみているのですが、本当に暖かさで包まれる感じでひんやり感がゼロです。

 

裏側を見るとこんな感じ。

これはちょっと今までのおしゃれな レッグウォーマーとは違いますね。

 

おしゃれという観点からは、ちょっと地味な印象だけど、暖かさは他のリックウォーマーとは段違いかもしれません。目が細かいから、空気が入ってこない。

 

靴下の方もこういった ヒートイン 素材のアイテムにありがちな肌を乾燥させるような感覚がなくて。

 

 

しっかりと暖かくて 保湿されてる感じがするのに分厚くないから ブーツを履いた時にもいいなと思います。

 

一度、この靴下を履くと 他のコットンの靴下 なんて寒くて生えていられないですね。カーキやマスタードといったちょっと変わったカラーがあるのもいいと思います。

 

これなら年配の人にプレゼントしてもいいなと思いました。ゴムも緩めで締め付ける感覚がないので、寝ている間にはめても大丈夫だし、最近、足がむくみがち という母にプレゼントしてもいいかな。

 

ネックウォーマーって最近増えているけど、外でも使えるようにおしゃれな見た目のものが多いじゃないですか。このレッグウォーマーは、おしゃれというより、本気の寒さ対策として使えそうです。

 

見た目は地味だけど、寒さ対策としては最強かも。アウトドアにもいいと思う。もっと商品もショップも有名になってもいいですね。

 

本気の寒さ対策アイテムをお探しの方、寒冷地にお住いの方にイチオシです!