白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

休日コーデに最適!イーザッカマニアストアーズのニットワンピ

最近とても寒い日が多いですよね。

 

近頃流行りの長めのニットワンピ、着ている人を見るたび暖かそうだなぁ~と思っていたのですが、痩せている私の場合、海苔巻きの細巻きみたいになってしまいそうで敬遠してました。

 

でも最近はざっくりとしたニットも多いし、ちょっと試してみたいなと思っていたところ、プチプラで可愛いファッションアイテムが揃うイーザッカマニアストアーズさんでお試し購入したニットワンピをPRしていきたいと思います。

 

 

プチプラに見えないケーブルニットワンピ

私が選んだのは2種類。痩せ型なので貧相に見えないようにざっくりとしたタイプを選びました。1枚目はこちらのケーブルタイプ。

 

 

アクリルのケーブル編みって、結構安っぽく見えがちなんだけど、 このライトグレーはほんと正解でした。オートミールみたいな薄い杢グレーとベージュの間といった、ニュアンスカラーで落ち着いた印象。

 

色としてもかなり合わせやすいと思います。

 

首回りはゆったりとしていて、しっかり高さもあるので首がチラ見えしてしまうこともない。

 

素材はそれほど暖かいというタイプではないんだけど、ゆったりとしているので私はこの下にユニクロのカシミヤのニットを着て暖かコーディネートにしました。

 

ダッフルコートからこんな風にちらっと見えているのが可愛い。

流行のアイテムってやっぱりおしゃれに見えるもんですね。

 

そして、もう1枚がこちら。

おしゃれなカフェの店員さんみたいな雰囲気になりました。休日、家で過ごすときのスタイルとしてもいいかも。

 

家だとついダラダラ、フリースの部屋着で過ごしてしまいがちな私。急にお客さんが着て、慌てて着替える…みたいな経験を何度かしているのですが、休みの日はこうしたニットワンピで過ごせば、おしゃれだしラクだし、いいんじゃないかと。

 

インナーには、以前イーザッカマニアストアーズさんで購入した、こちらのリブニットを合わせました。

 

こちらはチクチクしないし、しっかりした素材でヘビロテしています。重ね着にもぴったりで色違いで揃えておくと便利かと。

 

いやー、ニットワンピって着るだけでトレンドな雰囲気が出せるし、かわいいしいいですね。流行のアイテムに高いお金を出すのは躊躇するけど、この価格なら試しやすい。

いまなら、他のニットアイテムも含めて2点で半額になるクーポンが用意されています。

 

おしゃれなワンマイルコーデを楽しみたい方、急な来客が着てもダサいと思われないアイテムをお探しの皆さん、是非、チェックしてみてくださいね。