白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

イーザッカマニアストアーズのBB(ボア・防風)パンツが暖かい!

本格的な冬の到来という感じになってきましたね。

 

今の部屋はとても気に入っているのですが、冬になるとかなり寒いので、各種 防寒アイテムが欠かせません。

 

靴下や腹巻はソワンさんのシリーズで固めているんだけど、パンツはレギンスとスウェットを重ね履きしたりしてしのいでいました。

 

これが結構面倒くさいんですよね。洗濯ものも増えるし。

 

なんとか1つで防寒とファッションをカバーできるパンツはないのか?と思っていたところ、イーザッカマニアストアーズの BB パンツを試す 機会を頂いたので、PRしていきたいと思います。

 

イーザッカマニアストアーズのBBパンツ

毎日 繰り返し 着られるようなシンプルなアイテムを安く提供してくれるのがこちらのショップ、イーザッカマニアストアーズです。

 

夏用のパンツはスリムタイプで シルエットがとてもキレイ。色違いで揃えているほどです。で 今回のこのパンツ。

 

足を入れた途端にあ 寒くないという感じ。それもそのはず 内側が総ボアになっているんです。

 

表側の素材も風を通さない素材なので、自転車やバイクに乗る人にもぴったり。

 

また、脚の部分だけではなく、お尻やお腹周りも ボアになっているので、お腹が冷えやすい人や私のようにお尻が冷たくなる人にも最適です。

シルエットはスリムというよりも ストレートタイプ。きれいめに着こなす というよりも カジュアルスタイルに合わせる方がしっくりくるんじゃないでしょうか。

 

私は家の中で履いていますが、これは一度履くと 他のパンツを履けなくなってしまいますね。

 

カーキはとてもいい色。ライトグレーや白、ブラックのニットに合わせるとおしゃれです。

この鹿の子のニットも暖かくて、お気に入り。ダークグレーも買いました。

 

このHUG.U(ハグユー)さんのニットもニュアンスカラーが揃っていて、おすすめ。値上げラッシュのいまですが、このクオリティでこの価格は◎です!これも暖かい。

 

今セール中でまとめ買い 20%オフクーポンも出ているので、冷えない ボトムをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。