白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

モノトーンコーデに合わせたいDiamonddustのオニキスピアス

普段使いやオケージョン用にいくつか集めているDiamonddustさんのピアス。先日のイベントで見られるかなーと思っていたのですが、まだ到着していない…ということで願いはかなわなかったのですが、ようやく入荷したとのことで、お試し購入させていただきました。

 

かなり人気らしく、クリスタルのような人気カラーは売り切れ。お試し価格で買えるので、せっかくだから普段は選ばないような色を…と思い、モノトーンコーデにも合いそうなオニキスをゲットしました。

 

新商品はポストの部分がキラキラしたジルコニアがあしらわれていて、従来のシンプルなタイプより、ゴージャス。

 

こちら奥のほうが、ジルコニアありのグリーンアゲート。手前がエメラルドです。グリーン系のカラーがいくつかるので、どれがいいか迷いますが、グリーンアゲートは深みがある緑、エメラルドは透明感があって青みがかってます。

 

じゃかんはめにくい感じはするものの、新しいタイプの方がおもちゃっぽさがなく、上質な感じがしますね。

 

従来のタイプはカジュアルなコーデにもよさそうだったけど、こちらはマダムっぽい感じ。かしこまった席でもよさそうですよ。オフィスにももちろん◎ですね。

 

 

プチプラなんで、遊び心のあるカラーを買おうかなと思うのですが、やっぱりスタンダードな色を選んでしまいます。

 

お手頃価格で上品、存在感のあるピアスをお探しの方は是非、チェックしてみてください。

 

こちらは従来のシンプルなタイプ↓