白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

チクチクしない&温かい、冷え取りに最適なレッグ&アームウォーマー

今回のイベントで初めて知った、さわやか家族さんのレッグウォーマー。

 

ブースには明るい色からベーシックないろまで、たくさんの商品が並んでいました。でも、見た目がコットンぽくてあまり暖かくなさそう?というのが第一印象。

 

なんとなく眺めていると、お店の方が『是非、手にとってみてください!』と声をかけてくださって。

 

さっそくアームウォーマーをはめてみたら、これが暖かい!しかもふんわりサラッとしていて肌触り抜群ではないですか!

 

今日はそんな感動モノのさわやか家族さんの商品をご紹介します!いまなら20%オフクーポンが出てますよー!!

 

 

さわやか家族さんの肌側シルク表側コットンシリーズとは

こちらの商品がチクチクしないのに温かいのは、内側がシルクだからなんだそう。

 

シルクのパジャマや枕カバー、ヘアキャップなどはすでに愛用していましたが、シルク糸を編んだアイテムがこんなに暖かいとはしりませんでした!

 

あのとき、お店のかたが声をかけてくれなかたったら一生、シルクのレッグウォーマーやアームウォーマーは買わなかったかもしれません!

 

カラバリ、長さが豊富!

さわやか家族さんのアイテムはしっかりした編み方なので、高級感もアリ。カラーバリエーションや長さの種類もいろいろで、

 

 

  • 冷えが気になるオフィス
  • ヨガのレッスン
  • 冬のガチ防寒
  • ワンピースと合わせてトレンカ風

 

など、活躍の場が広がりそうです。こちらは一番長い60㎝。

 

 

冷え取り用にぴったり。そろそろ肌寒くなってきたので、家のなかでも活躍しそうです。

 

アームウォーマーはほんとに気持ちよくて、なんでもないときにはめたくなるくらいお気に入りです。

 

チクチクした素材が苦手な人にもいいと思います。ウールやカシミヤでは温かすぎる室内とか。キーボードを打つ手がかじかむ冬にもいいかも。

 

 

 

当日はサンプルも差し上げます!と言われて、とびっくり。本商品をご提供いただきました。ありがとうございました!

本当にいいんですか?と言ったら、お好きな色を!とカラーまで選ばせてくれて。一番先に目にとまった『杢チャコール』をいただいたんですが、これがすごくいいカラーなんですよ。

 

なんていうかサビ猫ちゃんみたいな。画像より10倍いい色です。

 

ブラックやグレーはもう持っている人におすすめしたい絶妙なカラーです。意外に着回しがききそうだし。

 

この年になると、アクリルとかウールがチクチクしてくることがあるんですが、こちらのショップのアイテムなら、心配ありません!

 

首・手首・足首は冷やしちゃいけないというけど、化繊はチクチクするし、かゆい!なんて方にも最適かと。私はもうひとつアームウォーマーを買って母にプレゼントしようかと思ってます。

 

いろいろと見せてくださったショップのスタッフのかた、ありがとうございました!k

 

興味がある方は20%オフクーポンをゲットしてから、ショップをのぞいてみてくださいね。