白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

スポブラとしても◎!ラディアンヌのすっぴんナイトブラ

毎日のようにジムに通い、ヨガや筋トレに励んでいた頃に購入したスポーツブラがヘタってきてしまいました。

 

同じものを購入しようとしたら、かなり値上がりしていてびっくり。

 

なにかいいものないかな〜と思っていたら、ピンとくるブラをラディアンヌさんのブースで発見しました。今回はこちらのラディアンヌ、ナイトブラを紹介していきます。

 

 

ディアンヌのナイトブラって?

ディアンヌさんのナイトブラは以前から愛用していて、日中も使用するくらいお気に入りです。右側が以前から持っているナイトブラ。

 

shiratamachang.hatenablog.com

ただ切りっぱなし?というか、縫製されていはいせいか、どうしてもアンダー部分がヨレてきてしまって。

 

あとは肩からチラ見えしたとき、不自然なのも気になっていて。日中使用しなければいいんですが、あまりにつけ心地がいいからつい手が伸びてしまうんですよね。😊

 

ディアンヌのナイトブラは、なにもつけていないより気持ちいいんです。

 

痩せている私ですらこの心地よさですから、産後や授乳中のかたはつけたほうがボディラインの崩れを予防できるのではないでしょうか?

 

ブースに展示してあったのはSザイズ。前回、購入したナイトブラはMでぴったりでしたが、今回はSでフィット。

 

なので、ザイズ選びはちょっと気をつけてくださいね。

 

今回、お試し価格で購入したこちらは、きちんと縫製されているタイプ。スポブラにありがちな、パットのズレ、裏返しになるといったことはありません!

 

ナイトブラだけど、日中はもちろん、ヨガや筋トレ用としても活躍しそう。購入してよかったです!

 

今回も巻き肩補正ベルトも購入しました。こちらはまだ届いていないので、追って紹介しますね。これをつけると、たすきがけしたみたいに肩が開いて気持ちいい。

気軽に試せるこの価格も嬉しいですよね。ラディアンヌさんは補正下着をもっと気軽に!というコンセプトのショップ。

 

私もナイトブラ、巻き肩矯正ベルト、骨盤マーメイドベルトとかなりお世話になってます。マーメイドベルトもかなりいい。腰回りが疲れたときに最適です。

 

 

昔は補正下着って何十万するのあったけど、あれはなんだったのでしょうか?いい時代になりましたね。

 

今回お試しさせてもらったナイトブラ、とても気に入りました!ありがとうございました!

 

年齢による体型変化や産後のママさんたち、ぜひ、ラディアンヌさんのサイトをチェックしてみてくださいね〜!