白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

下着の総入れ替えもアリ?ヘブン・ジャパンの脇肉キャッチャーとビスチェリーナ

下着は半年に1回ぐらい買い換えるようにしているのですが、ここのところ ブラジャーはスポーツタイプのブラやレディアンドさんのナイトブラのようなつるんとした飾り気のないデザインのものがほとんどでした。

 

でもやっぱりレースの下着って可愛いですよね。 身につけるだけで気分が上がるし、 繊細なレースのブラやキャミソールは、見ているだけでもちょっと嬉しくなったりします。

 

久しぶりにちゃんとしたブラを買おうかなと思っていたところ、 楽天の ヘブンさんのブラをお試し する機会を頂いたので、 つけ心地を紹介しながら PR していきたいと思います。

 

40代以上のハリ低下に最適!ヘブン・ジャパンのブラ

今回購入したのは 脇肉キャッチャー いうタイプとビスチェリーナという背中もしっかりカバーしてくれるタイプのブラ。いずれも脇高でハミ肉防止にもなります。

 

私はかなり痩せ型なので、ハミ肉ってあんまりないけれど それでも背中や脇の下から寄せてくると結構 脂肪が集まってきます。

 

スポーツタイプのブラは 動きやすい だけあって 脇や背中の肉が寄せられないしホールドできないんですよね。

 

やっぱり大人の女性として ちゃんとした下着も持っていないとな思いつつ、ついつい 楽なスポーツタイプに手が伸びてしまっていたのですが、 このワキ肉キャッチャーとリステリーナが届いた時 買って良かったな と思いました。

 

何よりレースが繊細でとても綺麗。 特にベージュはごらんのようにミルクティーのような色合いで高級感があってとても上品です。

 

ビスチェリーナは背中がこんな風になっていて、蝶々のよう。背中やワキの肉がしっかりホールドできるので、安心感があります。

 

これ、ちょっとポチャといている人の方が寄せ集めがいがあるんだろうなー。さぞかしスタイルよくまとまるだろうなとうらやましくなります。



つけてみた感じの違和感のなさは、脇肉キャッチャーが上ですが、スタイルをよく見せたいひとにはビスチェリーナがおすすめ。

 

カラーも画像のようなバイカラーなので、ありきたりな感じがせず、おしゃれです。

 

いやー、下着も進化しているんだなぁというのが実感。太っていたころに出会いたかった。

 

とはいえ 私のように痩せていても、バストの ハリ低下は感じるので、早めに手を打つのが得策かと。

 

ブラがとっても可愛かったのでお揃いのショーツも買おうかと思っています。 楽天スーパーセールで20%オフクーポンが出ているので おすすめですよ。