白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ラディアンヌさんのナイトブラ&育乳ブラを試してみました

ここ数年肩こりがひどいのと、運動する機会が増えたためスポーツタイプのブラを愛用していました。

 

硬いワイヤーは痛いし、寄せてあげるタイプもあまり必要ないし…。それに、機能性下着って、結構お高いですからね。

 

ただ、年齢と共にやはりバストの形が変わってくるのは否めない…。

 

特に夜は横向きになるとバストが流れてしまって、このまま寝ていて大丈夫なんだろうか?と思うときがあるのです。

 

そこで、今回初めてラディアンヌ 楽天市場店さんのブラを試してみる機会がありましたので、紹介していきたいと思います。こちらの記事はPR記事です。

 

まずトップの画像はナイトブラ。

 

 

 

これね、あまり期待せずに身に着けたのですがすごくいい!自分の手でバストを持ち上げているような感覚で、体に吸い付くようにフィットします。

 

それでいて、窮屈さや痛さはゼロ。ほんとに手のひらで支えているような感覚で気持ちいいんですよ、つけていて!

 

なんていうか、こんなフィット感味わったことがありません。私はMサイズですが、アンダーが細くてもぴったりとフィットするのにきつくない。

 

思わず身に着けて、「えーなにこれ?超いい!」とつぶやいてしまったほどです。なんならつけていないより気持ちがいいくらい。

 

ナイトブラだけど、本当に着心地が良いので日中もつけています。ただ肩の部分がは幅広なので、あまり襟の開いたトップは着られませんが。

 

背中はこんな感じ。

 

 

 

産後のバストの型崩れが気になる人もぴったりなんじゃないかな…。私は洗い替えとして2枚ずつ購入しちゃいました。

 

グレーが売り切れていたので、なんとか入手したい。

 

そしてこちらは育乳ブラ。

こちらは色を間違えて購入してしまって、ショック…。本当はチャコールを購入するつもりだったのに…。

 

 

 

ただ、先日、同じような色の薄いグリーンのニットを着た時に使用したら、透けなくてよかったです。

 

前にもホックがあって、横に流れがちなバストをググッと寄せてくれるので、バストがたれ気味という人や、産後の方に最適なんじゃないかと。

 

私はもともと小胸(こういうと聞こえがいいな)なので、あまり寄せる必要ないっていうか…。あまり垂れも感じないので、ナイトブラの方がいいかな!って感じです。

 

もともとバストがある人で形をキープしたい人にはいいんじゃないかな。

 

にしても最近下着で安くなりましたよね。昔は1枚1万円近くするものもザラだったのに…。

 

いまはこんなにカワイイ、凝ったデザインで3,000円以下ですよ?

いい時代になったなー(遠い目)。

 

というわけで、小胸の白玉としてはナイトブラをイチオシしたいと思います。これは本当にいいですよ!!

 

いやー、ナイトブラっていいですね!365日これにしたいくらい。ラディアンヌ 楽天市場店さん、ありがとうございました!