白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

フィット感抜群!ラディアンヌのブラキャミ

最近はまっているブラックカップ付きのキャミソール。

 

レース付きのおしゃれなタイプや盛れるタイプなど色々ありますが、とにかくフィットするタイプを選びたいという時にぴったりなキャミソールを見つけました。

 

それが補正下着で人気のラディアンヌさんのキャミです。

 

 

今回はこちらのブラトップをお試しさせていただいたので、PRしながら紹介していきたいと思います!

 

補正下着をもっと気軽に!ラディアンヌ

ディアンヌさんは「補正下着をもっと気軽に!」というコンセプトのショップ。

 

30代から40代の女性が考えて作られているというだけあって、同世代女性の体の悩みに対応したアイテムがお手頃価格で色々揃っているショップです。

 

こちらのナイトブラはとてもつけ心地が良くて、昼間も身につけてしまうぐらい。腰痛に悩んだ時もこちらのサポーターをつけることでぐんと楽になりました。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

腰痛の時もお世話になりました。いまもこれをつけてブログを書いています。

shiratamachang.hatenablog.com

今回お試しさせてもらったブラキャミも既に持っているナイトブラと同じようなつけ心地感でバストのフィット感は抜群です。

 

つけていて違和感がなくて、体の一部のような感じ。それでいてしっかりとバストを支えてくれるので安心感があります。

 

盛れるブラキャミにありがちな、浮いてしまう感覚やごわつきもなし。ワイヤーがないので、楽ちんです。

 

胸元にはエースがあしらわれているので、ちらっと見えてもいやらしい感じはしませんね。ただモデルさんが着ているように、これを1枚できるのはちょっと無理かなと思いました。

 

あと私はMサイズを頼んだのですが、丈が短いかなという気もします。洗濯しているうちに縮んできてしまうと厳しいかも。

 

また、アンダーがぴったりとしている分、着脱がすごくきついというデメリットがあります。頭からかぶるとビリッといきそうなきつさなので、私は足から持ち上げるような形で着ています。

 

でもそんな面倒臭さをカバーしてあまりある、フィット感の高さと快適さなんですよ。次はLサイズを試してみようかなと思ってます。

 

明日から楽天スーパーセールがスタートしますね。興味のある方は是非チェックしてみてください。今回私が試したものとは違いますが、半額になるアイテムもあるみたいです!