白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

and meのカットソーと2枚で1,780円の涼しい汗取りインナー

毎日信じられないくらい暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

これだけ暑いと、毎日着るものは洗ってもすぐ乾くものでないと困りますよね。

 

こういうとき、便利なのがカットソー。素材もすぐに乾くものが多く、プチプラで可愛いものが多いので、毎年のように買い足して夏を乗り切っています。

 

私がしょっちゅうトップスを購入しているのが楽天and Me(アンドミー)さん。

 

若干、去年より値上がりしているものも多いんだけど、ものによってはまだまだ買いやすいというか、私の得意な色チ買いをしてもOK!嬉しい価格のものが多いです。

 

今回、買ったこちらのカットソー。

 

 

カーキの色がとても気に入って購入したのですが、口コミには着ていると暑い!というコメントが多かったんです。

 

確かに何年か前に買ったこちらのショップのトップス、素材の通気性があんまり良くなくて着ていると熱がこもるような感覚があって。

 

これもそうかなと思っていたのですが、着てみると意外に涼しくて私はほとんど暑さを感じていません。

 

もしかしたら、このカットソーに合わせて汗取りインナーを着ているからかも。こちらただいま限定価格2枚で1,780円です!買い!私は白を追加購入しました。

 

こういうインナーってちょっと半信半疑だったのですが、実際に着てみるとさらっとしていて、コットンのタンクトップより断然涼しいんですね。

 

汗をかいてもベタついたり汗染みになったりしないし、脇が高くなっているので下着が見えちゃうこともなく、かなり重宝してます。

 

おまけに洗うとあっという間に乾くのでとても助かります。暑くなる前に買っておいてよかったです。

 

ちなみに、あまりにも気に入ったので、こちらのカットソーはネイビーも追加購入しました。

 

カーキは黒とまとめるのが好き。定番のトプカピのバッグは上品なツヤがあるので、黒でも地味になりすぎないのがいいです。

 

こちらのバッグ、7/31 9:59まで30%オフクーポンが出てます!!今が買い!

 

 

毎日暑くて休みの日は外に出られないくらいだけど、こうした涼しいインナーやタオルなどを使って酷暑を乗り切っていきたいと思ってます!