白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

レアリークのプチプラトートとスマホショルダー

最近、よく見かけるスマホショルダーーをレアリークさんで購入しましたので、PRしていきたいと思います。

 

バックの中でスマホを探してゴソゴソすることが多いのと、お昼休みにスマホだけ持ってさっと出かけたい時に便利かなと思って。

 

こちらのお店はベーシックなカラーだけではなく、私が購入したグレージュのようなニュアンスカラーも揃っていて、お気に入りの色を見つけやすいのでは。

 

 

自分用と家族用にひとつずつ購入したのですが、肩からかける時用の長いトラップとバックに引っ掛ける用の短いストラップがついていて、とても便利だと思いました。

 

こんな風にカードスペースもあるので、定期とかカードを入れてもよさそう。これひとつで出かけられる手軽さがいいですね。

 

それともうひとつ、プチプラのトートバッグを買ってみたのですが、こちらもとても良かったです。

しっかりとしたキャンバス生地で形も崩れにくいので、近所に買い物に行く時とかサブバッグ的に持つ時にとても重宝しています。

 

ポンポンいろんなものを放り込めて便利。マザーズバッグとしてもよさそうです。若いママが持っていたらかわいいだろうな。

 


 

どうもエコバッグのペラペラ感が好きじゃなくて。しばらく使っているとこ連れてくるものもあるし(重いもの入れすぎ)

 

私はベーシックなナチュラルカラーを購入しましたが、グリーンやピンクブラウンもすごくいい色だと思います。

 

 

こういう色合いって、仕事に持っていけるような、しっかりとしたベーシックなバッグではなかなかないですよね。遊び心があっていいなーと思います。

 

気になった方はレアリークさんのサイトをチェックしてみてくださいね。