白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代のプチプラ高見え・ALTROSEのショルダー&トート

普段は着る服の色に合わせてロンシャンのプリアージュをヘビロテしている私ですが、先日楽天のショップで購入したプチプラのショルダーバッグがとても良かったので紹介します。

ショップの店員さんのライブで見て、気になっていたのですがあまりにも安いので、見た目がチープなのではないかなと心配しつつオーダー。

 

【マラソン10%OFF+MAX30%クーポン】トートバッグ ショルダーバッグ レディース 小さめ ミニ ショルダー 無地 シンプル 2way トート エブリー ALTROSE

 

届いてみたらとても作りがしっかりしているし、品があって色チ買いしてしまったほど。

チャック付きの仕切りがついていて定期やお家の鍵のような大事なものはこちらへ。

両サイドにはかなりモノが入るので、荷物が多めの私でも大丈夫なんです。財布にスマホ、化粧ポーチ、めがねとサングラスのケース、買い物用のマイバッグなどを入れても少し余裕があるくらい。

実は初めにグレージュを購入したのですが、ダークカラーの服が多いのでブラックも ほしくなってしまって。

ジーンズやチノパンのようなカジュアルなコーディネートにもウールやトレンチコートのようなトラッドなスタイルにもバッチリ合うのでとても便利。

 

これこのお値段で書いちゃって本当にいいのって思うくらいです。ショルダーとしてもトートとしても持てるこのスタイル、最近流行ってますよね。

 

この年齢になるとブランドもののバッグを買う気はしません。(ロンシャンは手ごろな価格だからたまに買うけど)

 

ブランドもののバッグを買うくらいなら、体にいい食べ物とか、予防ケアとか、経験にお金を払いたい40代。 だからこそ、プチプラでこんなクオリティのバッグが手に入るなんて本当にありがたいと思います。


こちらのALTROSEさんはアパレル商品だけではなくいろいろなアイテムを取り扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【マラソン10%OFF+MAX30%クーポン】トートバッグ ショルダーバッグ レディース 小さめ ミニ ショルダー 無地 シンプル 2way トート エブリー ALTROSE