白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ホワイトデーのお返しプレゼントに!ロンシャンのプリアージュ

f:id:shiratamachang:20200305205831j:plain

www.pinterest.com

久しぶりにキャサリン妃がロンシャンのプリアージュを手にしている写真が公開されました。

 

これ、色がよく分からないのですが取っ手が短いタイプのトートバック、ブラックですよね。 キャサリン妃、このブラックはかなり前から愛用しているアイテムです。 

 

f:id:shiratamachang:20200305210341j:plain

 

www.pinterest.com

今週末はホワイトデーですが、男性の皆さんお返しのプレゼントが用意していますか?

 

プリアージュの小さいタイプのトートとか、お付き合いしている相手ならパソコンも入る大きさのショッピングバッグなどプレゼントしてもいいかも。

 

色を選べば年齢を問わずに持ち歩けるアイテムなので、 Longchamp のプリアージュは、年上の女性へのプレゼントにもぴったりです。

 

今日は、ロンシャンのプリアージュをプレゼントするときの年代別オススメカラーとタイプを選んでみました。


20代女性にロンシャンのプリアージュをプレゼントするなら

 

このカラーとサイズなら、可愛いと思わない女性はいないのでは?ランチの外出とか、ちょっとしたおでかけにも持てます。

30代女性にロンシャンのプリアージュをプレゼントするなら

 

ちょっとお値段は高くなりますが、30代の女性なら、プリアージュクラブがおすすめ。最近では街中でもこちらを持っている人を見かける機会が増えましたね。

 

ベージュやネイビーを選べばどんな服装でも合わせやすいですし、センスがいい人だと思われるのではないでしょうか。

 

あとは、私は購入したことがないショップなのですが、限定物のエッフェル塔柄なんかもいいと思います。30代はまだこういう細かいところで「ちょっとイイもの」感を出したいもんです。

 

人とは違うロンシャンをプレゼントしたいという方にもイチオシです。

 

40代女性にロンシャンのプリアージュをプレゼントするなら

 

このブログでも何度か紹介していますが、40代の女性ならベージュかガンメタルがいいと思います。この2色は服の色を選ばないし、ジャージでもスーツでも違和感がありません。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

50代以降の女性にロンシャンのプリアージュをプレゼントするなら

 

50代以降の女性なら、ベージュや黒といった地味な柄よりも明るいオレンジやレッドなど明るい色がいいと思います。

 

年配の女性ならピーコックという鮮やかな水色っぽいカラーがオススメなのですが、今は在庫がないところがほとんどみたいです。

 

50代以降と言っても、お仕事に使うかプライベートの外出に使うか、ライフスタイルにもよりますが、こんな鮮やかなカラーのパープルも素敵だと思います。

 

 

ちなみに、私は50代の姉にカーキ(緑色の方)をプレゼントしましたが、毎日ヘビロテして使ってくれているみたいです。仕事に行く方ならシックなカラーでもいいかもしれませんね。

 

以上、年代別ロンシャンもおすすめでした!

 

ここで紹介したショップの他にも楽天で本物が買えるショップを紹介しています。ポイント10倍のショップもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

shiratamachang.hatenablog.com