白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2019-09-21から1日間の記事一覧

s-selectさんでロンシャン・プリアージュがポイント9倍&1倍!

www.pinterest.com 秋めいた陽気になってきましたね~。 暑くもなく寒くもないこの時期は大好きなんですが、しばらくの間、仕事の都合で出かけることが多くなり、いわゆる「オフィスカジュアル」の服を揃えねばならず頭を抱えています。 オフィスカジュアル…

明日葉の青汁『ふるさと青汁』を飲んでみました

最近、朝食代わりに青汁を飲み始めました。 青汁って一時期ハマっていた頃、色々なメーカーのものを飲んでいたのですが、これというものはなくいつのまにかなるのはやめていたんですよね。 朝豆乳とバナナをミキサーにかけたものを飲んでいるんですが、これ…

秋にぴったりなロンシャン・プリアージュのフィグ

www.pinterest.com 私が持っているロンシャンはグレーやカーキといったダークカラーが中心。 でも街中を歩いていると鮮やかなカラーを持っている人がいて、こういう色もいいなと思ったりすることがあります。 それがこのフィグ(いちじく)というカラー。 ピ…