白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

エア・リゾームインテリアさんのキッチンカウンター

最近、引っ越しをしましていろいろと家具などを購入しています。

 

キッチンにカウンターが欲しい!ということで、購入したのがこちらのエア・リゾーム インテリアさんのカウンターです。

 

 

価格も手ごろだし、安っぽいかなーと思っていたのですが、まったくそんなことはなく。(個人の感想ですが)キッチンが白なので、イイ感じでなじんでくれています。

 

棚は自分のすきな幅で差し替えられるので、それも便利。組み立てをお願いした姉夫婦も『そんな値段には見えない!』とびっくりしていました。

 

裏側はこんな風にゴミ箱をおけるようになっているのも購入の決め手でした。

 

 

ただ、新生活がスタートするシーズンだからなのか、ニトリでもイケアでも売り切れているものが多くて、なかなかほしいものが揃いません!

 

ゴミ箱も売り切れの店舗が多くて、いまだに車で買いに行くかネットで頼むか迷っている…。ネットで頼むと遅いのです。

 

楽天のポイントを使いたくて、ニトリで鍋やハンガーラックを頼んだら到着が2週間後以上になってしまって。カレーが作れません!店舗で買えばいいんだけど、持ってくるのが大変だから躊躇してしまうんですよね。

 

このカウンター、とてもよかったのですが、天板がすごく重くて。組み立ては2名以上で行った方が賢明です。

 

そして、こうした重い荷物を運んでくださる、宅配業者様に心から感謝です。雨の日も風の日も重い荷物を、時間とおりに運んでくれる。

 

彼らがいなければ、私たちの生活って成り立ちませんよね。しみじみ思ったよ。

 

そんなわけで、できるだけ再配達にならないよう、あらかじめ営業所に連絡したり、たいしたことない荷物(なんだそれは)は置き配にしていただくなどして、できるだけ負担がかからないようにしたいと思います!