白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

イーザッカマニアストアーズのニットとカーディガン

プチプラで流行アイテムが手に入るイーザッカマニアストアーズさん。びっくりするような価格のアイテムもあって、何度か購入しています。

 

今回は画像のニットとカーディガンをお手頃価格でを試す機会をいただいたのでPRしていきたいと思います!

 

 

イーザッカマニアストアーズのふわふわニット&発熱ニットカーデ

寒い日が続いたので、ユニクロのカシミヤニットをヒートテックに重ね着してアンダーシャツ扱いしていた私。さすがにもったいないか…と思って洗い替えとして薄手のニットを探していたのです。

 

実際に着るとこんな感じで体にフィットして、とても柔らかく着心地がいい。ただ、これ1枚で着るのはちょっと薄すぎるかなぁ。それとMサイズしかなかったので、丈が若干短め。

 

ただ、私のようにアンダーシャツ代わりに着るのには最適かと。冬場はオーバーサイズのニットを着ていることが多いので、下にこれを着ておくと防寒対策になりそうです。

 

 

この値段なら、ヒートテックより安いので、まとめ買いしてもいいかも。160㎝以下の人にはおすすめですよ。

 

そして発熱ニットカーディガン。まだとんでもなく寒いので、コーデは載せられませんが、色味はこんな感じ。どんなアイテムにも合わせやすいグレージュです。

 

以前、購入したニットワンピもそうだったけど、画像と本物と色が違うということがないのもイイ。

 

 

このケーブルニットワンピもすごくいい色で、安っぽく見えません。(ただ、見た目ほど暖かくはない…)

 

こちらのカーディガンも想像した通りの色で◎!でした。

網目がしっかりしていて、プチプラのアイテムにしては厚め。それでいてふんわりしているので、重くはありません。

 

裏はこんな感じなのだけど、この表裏の網目の違いが網目のすき間をなくして、暖かさを逃がさない秘密なんだとか。

 

確かに透けない。割としっかりした素材で確かに軽いのにあったかい。まだまだ寒い日が続くので、このカーディガンの出番は先そうだけど、春先に着るのにはちょうどいいと思います。

 

なによりこの価格!クーポン等を駆使すれば、色違いを揃えることもできそうですよね。流行のアイテムを取り入れたいなーというときには、便利なショップです。

 

今回のプチプラアイテムも着倒すぞー!