白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

暖かい冬のスタイルにおすすめの裏起毛デニムレギンス

冬場は裏起毛レギンスタイプのボトムを履くことが多い私ですが、休みの日はジーンズを履くことも多いです。

 

でも寒くなってくるとジーンズって足を入れた時にヒヤッとするのが嫌なんですよね。

 

でもコーディネート的にジーンズを選びたいという時あるじゃないですか。今日はそんな時にぴったりな裏起毛デニムのレギンスを紹介します。(PR)

 

購入したのはイーザッカマニアストアーズさんです。

 

イーザッカマニアストアーズの人をダメにするきちんとパンツ[スキニー]

こちらのショップのボトムは足のラインにフィットすることが多いので、かなり愛用しています。

 

夏場もこちらのボトムを履いていることが多いのですが、先日は内側がボアのボトムを買ってとても暖かかったので今回も期待していました。

shiratamachang.hatenablog.com

今回のデニムは裏起毛と言っても、内側がちょっとふんわりしているぐらい。

 

内側がボアのパンツに比べると暖かさは劣りますが、その分、脚のラインは綺麗に出るので、履いたときのおしゃれ感が全然違います。

 

やっぱり裏起毛となると内側がモコモコしすぎちゃって下半身が太く見えてしまうんですよね。

 

でもこちらのデニムレギンスならそんなこともありません!

休日はこのデニムとダウンジャケット、ティンバーランドのブーツでコーディネートしていますが、ほとんど寒さを感じません。

 

それでいて、ジーンズのようにゴワゴワ感がなくて肌にぴたっとフィットするんです。履いていて、なんだか気持ちいい。

 

見た目はフツーのジーンズですよね。ちなみに後ろはこんな感じ。

 

エスト部分はひもになってるので、食べ過ぎてゆるめるのもラクラク。ほーんとによく伸びてラクラク。長時間の移動にもよさそう。

 

こちらを購入して届いてから毎日履いているので早速洗い替えと色違いを購入しました。かなりおすすめです!