白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

限定クーポン20%OFFに!ツルツルしっとりのツヤ髪になるシルク枕カバー

シルクの枕カバーやナイトキャップを使うと、髪がツヤツヤになると聞いて半信半疑で試してみたのですが、とても良かったのでPRしていきたいと思います。

 

年齢によるものだと思うんだけど、襟足の髪の毛がチリチリとしてきて、かつ乾燥が目立ってダメージを受けている…。

 

部分的な癖なんだけど、それでも結構パサパサになっているから、スタイリングが決まらなくなってしまってホントに悩んでました。

 

それがこのシルクの枕カバーを買うようになってから、パサつきがだいぶ改善されたんですよね。

 

どうやら摩擦が良くなかったみたいで、このシルクの枕カバーを使うようになってから、髪の表面がツルツル&つやつやしっとりになりました。

 

 

 

当然、枕カバーに触れない脳天の部分や前髪は変化がないんだけど、襟足部分のパサつきがかなり改善された気がします。

枕カバーと言ってもシルクだと結構高そうだけど、こんな風に裏側を紐で縛る形にすることでお値段をセーブしているみたいです。

 

一旦洗った状態がこんな感じ。別にアイロンをかける必要もないので、洗手洗いにしてきつく絞らないようにして陰干しするくらいで、お手入れもそれほど面倒ではありません。

 

調子に乗ってナイトキャップも買ってみたんですけど、これは寝てる間にどうしても取れてしまうのと、髪が長いせいか毛先にどうしても折れ目のような癖がついてしまうので、毎日使うのにはちょっとなあと思っています。

 

あとは偏頭痛に悩まされている時期だったので、ゴムがつらかった。ロングじゃなければこっちの方がいいかもしれませんが、ひとつ購入するなら、まずは枕カバーのほうがおすすめかな。

 

 

でも枕カバーを変えただけでこんなに髪が変わるなんてとびっくりしています。お肌にとってもそうだけど、髪にとっても摩擦って良くないんですね。

 

高価なシャンプーやトリートメントを使っても、なかなか改善されなかったパサつきが枕カバーで変わるなんてびっくりです。もっと早く知りたかったなー。

 

これ本当におすすめなんだけど、枕カバーとしてはちょっとお高いかもしれません。でも!2023/04/2320:00~2023/05/1523:59の期間、このブログを見ている方に20%オフになるクーポンが用意されています!

 

20%オフのクーポンはこちら!

 

 

40代以降髪のパサつきが気になってきた人は是非試してみてほしいです。興味がある人はチェックしてみてください。

 

母の日のプレゼントにと思ったんだけど、自分で使ってます。