白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

田町・会林(かいりん)さんのランチ チーズズンドゥブを食す

先日、夜にお邪魔した田町の韓国料理店・会林(かいりん)さん。

 

無事、お店のお休みが終わり、ランチも行けるようになったので何度かおじゃましてます。田町で仕事があるのは週に1,2回なので食べたいメニューがあるかチェックしてから出かけるように。

 

12時になるととても混んでいて並ぶので早めに仕事を切り上げるのがポイント。

 

今回食べたのはチーズズンドゥブ。ほどよいからさでご飯を入れながら食べます。

 

こちらは牛すじチゲラーメン。夜のカムジャタン後に入れたラーメンはインスタントの麺でしたが、ランチは生ラーメンでした。これも美味。

 

そして写真はないのですが、サムゲタンランチもあります。そちらは1,100円とこのお店では高め。でもサムゲタンってもともとお高いしね。

 

当然ですが、なにを食べてもおいしいです。田町に行かれる予定のある方は是非、行ってみてくださいね。

shiratamachang.hatenablog.com