白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

仕事でもジムでもOK!dyna jewelrのK18フープピアス

f:id:shiratamachang:20201107165611j:plain

ここ一年くらい愛用しているイエローゴールドのフープピアス。

 

元々、スポーツジムでトレーニング中にもつけられるようなアクセサリーを探していたのですが、こちらのスタージュエリーの永井あおいさんの記事を見て私もフープピアスが欲しい!と思って購入したのがきっかけでした。

 

physiqueonline.jp

 

スタージュエリーにも実際にピアスを見に行ったのですが、トレーニングの邪魔にならないような大きさのゴールドピアスは見つけられず、楽天dyna jewelryさんというショップで購入。

 

 

ちょっとやそっとの形では外れない作りになっているのですが、私の不注意で片方なくしてしまって落ち込んでいました。

 

もう一組買わないといけないかな?と思っていたら購入したショップで片耳販売をしてくれるとのこと。早速、購入したいと連絡をしたら次の日には発送してくれその翌日には到着しました。

 

同じショップで買ったものなので当然ですが元々のペアと同じように使えてほっとしました。

 

購入したその日からほぼ毎日つけていたのでもう体の一部みたいになっていて、ピアスをしていないとなんだか不安になるほど。

 

おそらく STAR JEWELRY をはじめとするショップよりもかなりお安く買えると思うのでオススメです。

 

最近金の価格が変動しているみたいでピアスも値上げしているショップが多いようです。私が愛用しているのは直径2.5cmタイプですが次は3センチ を購入しようかなと思っています。