白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

お気に入り過ぎて使えなかったロンシャンのコカルド

f:id:shiratamachang:20201031174435j:plain

2016年の限定だったプリアージュコカルド。フランス国旗をイメージしたトリコロールカラーでとても素敵なデザインです。

 

定価は4万くらいと通常のプリアージュよりお高いだけあって、細部までしっかりした造り。内部は落ち着いたトーンの赤い裏地がついていて、ポケットも2か所あります。

 

お気に入り過ぎて使えなかったのですが、とっておいてもしかたないし…。トレンチやピーコートなど手持ちのトラッドアイテムともばっちり合うデザインでやっぱり買ってよかった!と思いました。

 

f:id:shiratamachang:20201031175028j:plain

ロンシャンの限定ってたまにもうどうしようもなくほしくなるデザインのものもあれば、今年のピカチュウみたいにええっ…?っていうデザインもある。ピカチュウ買うなら私はオーソドックスなネイビーをおすすめします。

 

 

 

2016年の限定だったルバンドールもいまだに買わなかったことを後悔しているくらい素敵なデザインなのに今年はピカチュウ…。ピカチュウはどんな服に合わせるのがいいのか分かりません…。

 

またフランスらしいシックな、長年使えるデザインの限定版を出してほしいなぁ~。なんて思います。

 

ロンシャンのお店や公式オンラインショップ以外でロンシャンを買うときの注意点はこちらを参考にしてみてくださいね。

shiratamachang.hatenablog.com