白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

デイリーアクセサリーに!MK&Tのブレスレット

皆さんは毎日身につけているアクセサリーってありますか?

 

私は指輪が苦手なのですが、ピアスとブレスレットはほぼ毎日つけています。 ピアスの方はゴールドのフープタイプを愛用していて、もう身体の一部になっていると言っていいくらい。つけていないと不安になる存在です。

 

ブレスレットはサイズが合わないものが多くて、欲しいと思ってもなかなか手持ちのバリエーションが増えません。

 

アクセサリーは服装に合わせて変えたいので、いくつかパターンを用意したいのですが、手首に関しては細すぎてなかなかサイズが合うものが見つからない。

 

ゴールドのピアスに合わせてゴールドのブレスレットが欲しいな~と思っていたら、シンプルなアクセサリーを揃えていることで人気のペアアクセサリーブランド【MK&T】 のブレスレットをご提供いただき、試すことになったのでPRしてきたいと思います。

 

MK&Tのアクセサリー

MK&Tは創業者の人の心に寄り添い人の心を結ぶモノを提供したいという思いから始まりました。

 

人と人の物質的な距離が離れ自分という人間が他の誰かに定義されてしまう現代で、ジュエリーを通じて個人の魅力を引き出し大切な人との心の距離を近づけることを目指しています。

なるほどー。確かにシンプルなデザインのものって、それ自体が主張しすぎないからつける本人が引き立てられますよね。

 

MK&Tのラインナップを見てみると、どれもシンプルなデザインでファッションの好みや年齢を選ばずつけられそうなものばかり。価格も5,000~1万円台とお手頃で毎日、気負わずにつけることができます。

 

私が選んだのはオーセンティック バングル スリム ローズゴールド。

 

これ以上はないというくらいシンプルなデザインで何歳になってもつけられそうなのが魅力です。

 

今まではイエローゴールドを選ぶことが多かったのだけれど、最近なぜかピンクゴールドに惹かれていて。

 

つい最近、買ったプチプラのピアスもローズゴールドでとても気に入ったので、それと合わせて付けられるようにローズゴールドを選びました。

 

私が選んだ、こちらのブレスはスリムタイプ。

 

スタンダードなタイプはもう少し太いのですが、なにしろ手首が貧相なくらい細いので、ブレスレットも細い方がマッチするかなと思ってこちらをチョイス。

 

つけてみると意外に存在感があるので、こちらにして正解だったなと思ってます。

 

ピンクゴールドってとても上品なんですよー。ネイビーとかグレーの服にすごくマッチするし、高級感がある。

 

今もこうやってキーボードを打っているとき、目に入るとかわいいなぁと思って気分が上がります!

 

愛用している時計も文字盤がピンクがかったベージュなので、こちらとも合います。さりげなくロゴが入っているのもかわいい。

カジュアルな服装にもオフィス向けのちょっとかしこまったスタイルにも合うので、毎日つけられそうです。ゴルフをするときにもよさそう。

 

 S サイズですが、やっぱり油断するとスルッと抜けていきそうなので、自分で少し、ぐぐっと縮めてサイズ調整しています。(もともと多少のサイズ調整はできるとのことでした)

 

ちなみにパッケージはこんな感じ。

ゴールドのシンプルなロゴが大人っぽく、ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

 

オーソドックスなデザインが多いので、相手の好みがわからないというときでも安心だし、価格が手ごろなのもいい。

 

ネックレスも素敵なデザインがあるので、試してみたいなと思っています。