白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

KIKIYAのU字型ネックレスのセット

ネックレスと言えば、いつもロングタイプのネックレスを愛用しています。

 

でも、最近もうちょっとインパクトのあるネックレスが欲しいなと思うようになって。

 

もともと体が細いので、華奢なタイプのアクセサリーをいただくことが多い人生だだったのですが、本人はいたってガサツな人間なので「忙しい朝でも頭からかぶるだけでOK」とか「ブレスレットも面倒くさくないやつ」みたいなことを基準に選んできました。

 

でも、そんなことを言っていると、同じようなタイプのアクセサリーしかつけられないということに気づいたんです。

 

さらに、性格上、うっかり小さい物を失くす可能性も高いので、あまり高価なものは買えない。かといってすぐに色褪せるようなものを嫌なんですよね。

 

先日、購入したサージカルステンレスのアクセサリーは、 お値段が手頃なのに汗や水にも強く色あせもしにくいんだそうです。

 

そんな訳でインパクトのあるサージカルステンレスのアクセサリー…ということで私が目をつけたのがKIKIYAさんのU字型シリーズ。

 

 

今回はこちらを試す機会をいただいたので、PRしていきたいと思います!

KIKIYAさんのU字シリーズ

ぱっと見たときは「え?なんかゴツくない…?」 と思いました。

 

重そうだし、なんだかモノトーンとかグレーの服にしか合わせられないんじゃない?のと危惧しました。

 

でも、こちらのショップの方がピンクのニットに合わせて着けているのを見てすごくかわいいなと思ったのです。

 

元々私もモノトーンやグレー、ベージュ、カーキ、ブルーみたいな色しか身に着けないので、合わせるのはそんなに苦労しなさそう。

 

実際に合わせてみると、やはり結構インパクトがあるのですが、ニットなどを着て襟の中にしまっておいて首元からチラッと見えるだけでも素敵なんですよ!

 

ネイビーや黒、グレーなどにはバッチリあいますね。

 

ブレスレットはつけるとこんな感じで意外にゴツくありませんでした。

チェーンもアジャスターがついているんで、手首がかなり細くていつもブレスレットのサイズ選びに苦労する私でも問題ありませんでした。

 

ちょっと重さはあるけど、それを補ってカバーするだけの可愛さがあるからいいかな。こちらのセット、いまなら50%オフのクーポンが出ています。

 

 

3点セットでこの価格、しかも半額はかなりお得!つけるだけで、コーディネートがおしゃれになるようなアクセサリーをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。