白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

オランダ王妃も愛用!ロンシャン・プリアージュの2019年春色を物色する

 
 
 
View this post on Instagram

Hospital bag is packed and ready to go ✔️ We’re ready whenever you are little one! 👶🏻

Georgia Graceさん(@bygeorgiagrace)がシェアした投稿 -

 

インスタを見ていたら、こんな春らしいカラーのロンシャン・プリアージュがちらほら紹介されていて、また新しい色が欲しくなってしまいました。

 

私が持っているのはグレーやブラック、ネイビー、カーキなどダークカラーばかり。たまにはピンクやイエローも買ってみたいなと思うのですが、髪の毛の色が真っ黒なのと、手持ちの服がモノトーンばかりなのでいつも躊躇しちゃう。

 

私はやっぱりベージュくらいかなぁ。この方、すてきですよね。私も近々飛行機に乗らなくちゃいけないから、持ち込み用にロンシャン使おうかな。

 

f:id:shiratamachang:20190401231937p:plain

 (出典:https://www.pinterest.com/pin/596234438137559258/) 

 

ピンタレストとかインスタでロンシャンのコーディネートのヒントを探しているとあっという間に1時間とか経っているから驚きます。

 

SNS見ていると本当に世界中の人に愛用されているんだなということ分かりますね。オランダのマキシマ王妃が持っている画像もありました。

www.pinterest.com

ブランドストリートリング さんでは今日、ポイントが2倍なのですが、楽天イーグルスバルサが勝ってプラス3倍なのでチャンス!ですね。

 

 

 

いつも同じような色の服、バッグなのでたまには気分転換したいなーと思ってしまいます。

 

今気になっているのはクラブショルダーというタイプ。折りたためるし、街中でもチラホラ持っている人を見かけます。 

 

 
 
 
View this post on Instagram

🌷พร้อมส่งค่ะ🌷 🏷Longchamp รุ่น Club size S หูสั้น สี Bois de rose 🏷Size : 23 x 22 x 14 cm 🏷Price : 3,150.- 📮Free EMS . 💬 ทักมาสั่งสินค้า Line : @pimmy_preorder2017 (มี @) . #coachoutletusa #coachthailand #mcmthailand #toryburchthailand #nikethailand #adidasthailand #longchampthailand #pradathailand #guccithailand #louisvuittonthailand #burberrythailand #guessthailand #michaelkorsthailand #katespadethailand #lepliageclub #ลองชอม #ลองแชมป์ #siambrandname #sbnthailand #brandnamethailand #authenticbags #longchampbypimmy #longchampneo #longchampcuir #longchampclub #longchampnylon #longchamplepliage #longchampcosmetic #longchamplover #longchamplepliagedandy

พร้อมส่ง Preorder ทุกแบรนด์さん(@celebrity_pimmy)がシェアした投稿 -

 

このチャームが可愛いし、折りたたむこともできるので(プリアージュネオは折りたためない)便利かなと。

 

仕事その他で旅に出ないといけないかもしれなくて、そのときのために買おうかちょっと考え中。ポイントアップ中に買わないとなー。

 

 

 

仕事で人に会わないといけない機会が増えたため春物の靴も買わなければいけないし、必要なものが盛りだくさん…。

 

バッグは結構あるのですが、服がなー。欲しいものがないので本当に苦労します。

 

ロンシャンを楽天で買うときは、是非、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

shiratamachang.hatenablog.com