白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ジム通いにも使えるロンシャン・プリアージュのネオ

f:id:shiratamachang:20190907193156j:plain

www.pinterest.com

 

しばらくの間、外での仕事の帰りにジムに通わなくてはならなくなりそうで、バッグ選びに悩んでいます。

 

ジムに行くっていうことは、スニーカーを持っていかないといけないんだよね…。あまり重いバッグはつらいし、かといってスポーツバッグでクライアントに会うワケにもいかないしなぁ…。

 

ピンタレストでアイデアを物色していると、先日街中で見かけたロンシャン・プリアージュのネオ、ブラックをスポーツ用に使っている画像を発見。なるほどー。全身黒でまとめたコーデなら違和感なさそう。

 

こんな風にスニーカーと合わせてもいいですね。

 

f:id:shiratamachang:20190907193903j:plain

www.pinterest.com

 

ブランドストリートリングさんでは、現在500円オフクーポンを配布しています。来月から増税かあ…。(また言ってる)