白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代のおでかけにピッタリなロンシャン・プリアージュがさらに500円オフに!

f:id:shiratamachang:20190901132802j:plain

相変わらず日々のお出かけに活躍してくれているロンシャン・プリアージュのトートバッグ。

 

仕事がでお出かけのときは、A4の書類やパソコンが入る取っ手の長いタイプを、プライベートでお出かけする時には取っ手の短いタイプのハンドバッグを使っています。

 

これまでは夏、ベージュやネイビーを持って出かけることが多かったのですが、今年は洋服の色を問わず持つことができるガンメタルとカーキが大活躍してます。

 

ロンシャンは手が届く価格のラグジュアリーというのをテーマにしているだけあって、プリアージュはかなりお手頃な価格。

 

なのに、ジャージで持っても違和感なく上品なスタイルに仕上げてくれるので、アラフォー以降の大人の女性にはピッタリだと思っています。

 

私としては40代の方が、毎日のように洋服のコーディネートを問わず使いたいと言うならガンメタルとカーキが一押し。

 

f:id:shiratamachang:20190901135001j:plain

でも、70代ぐらいの女性が赤や鮮やかな水色(ピーコック)、オレンジ(サフラン)などを手にしているのを見て、思わず振り返ってしまったことが何度もあるので、 もう少し年齢を重ねたら派手なカラーにもチャレンジしたいです!

 

私が以前、プリアージュを購入したことがあるサントノーレさんでは現在、ロンシャン500円オフクーポンを配布しているようです。ブラック、ガンメタル、カーキが残っているみたいなので要チェックです!

 


 

 

また、私が鬼のようにリピ買いしているショップ、ブランドストリートリングさんでも、500円オフクーポンが使えます!ちなみにこちらは送料無料の奇特なショップ!増税前に是非、ゲットしておきたいところですね!

 

 

 

これらのショップがイチオシな理由はこちらの記事で説明しています!

shiratamachang.hatenablog.com