白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

お返しやプレゼント選びに最適の神ショップ!神戸岡本kiitosのコスメポーチ

前から気になっていて 先日 楽天のイベントで実際に手にすることができた神戸岡本Kiitosさんのコスメポーチ。

 

イベントのブースではいろいろと見せていただき、楽しかった!今日は私が実際に購入したコスメポーチを紹介していきます。

 

 

神戸岡本Kiitosさんのコスメポーチ

私は毎日、漢方薬を飲んでいて、かつウッとなったときに飲む頓服的な漢方、アレルギーの薬や目薬など何種類かのお薬を常に持ち歩いています。

 

お薬ポーチとしてバックの中でも かさばらない、 仕切りがあって使いやすい、かつ見た目がおしゃれなポーチを探していたのですが、 こちらはまさにぴったりのポーチです。

こちらは当日、私が鼻息荒くジロジロ見せていただいたブースです。手触りはスウェードのような感じでなめらか、 高級感があり。カラーバリエーションもなかなか素敵。

 

ベージュが欲しかったのですが、売り切れていたので グレー、ブルー、グリーンを購入しました。自分用に2つとお世話になった方へのプレゼントとしてひとつ。

 

内部はこんな風に区切られています。 パッと開けた時にも中身が整然としていて取り出しやすいです。

ゴールドの金具が ワンポイントになっていて地味すぎないけど、派手過ぎない。

 

こだわりすぎかもしれないのですが、コスメポーチとはいえ、あまり わちゃわちゃした感じの柄やデザインだと服装によっては マッチしないときがあるんですよね。

 

その点、このポーチはどんな服装やバッグにも マッチして使いやすいと思います。

 

中身をきちんと整えて入れることができるので、結構な量のものを入れても かさばらずバックの中で も場所を取りません。

 

これは…いい!!

 

自分に似合わないのでパスしましたが ピンク もすごく可愛い色でした!くすみ系のカラーが揃っていて、ホント、迷います。でもマスタードもいいな~。

 

お値段も手頃なので、ちょっとしたプレゼントやお返しにもいいのではないでしょうか。

 

楽しかった!神戸岡本kiitosさんのブース

可愛いアイテムばかりでやはり 目移りしてしまった神戸岡本Kiitosさんのブース。

 

 気になっていた腕時計やカードケースも実際に見ることができました。

 

 

腕時計も可愛いのがたくさん。可愛いしか言えない語彙のなさが情けないのですが、プチプラだし、服装に合わせていくつも揃えたら楽しそう。

 

私は手首がすごく細くてメッシュタイプの時計しかつけられないのですが、何種類か取り扱いもあるみたい。いい色がそろっているじゃない!(鼻息)

 

こちら、なかなか素敵じゃないですか。

 

 

安い…(ゴクリ)。

 

メッシュタイプって、そもそも数が少ないから、なかなか合う時計、買いたいと思う時計が見つからないんだけど、これはよさそう!

 

こちらのショップさん、センスのいいアイテムがプチプラで揃うから、選ぶ楽しみがあるんですよ。中学生、高校生ぐらいの女の子がこういうお店でセンスを磨いていくといいんじゃないかな。

もちろん、私たち大人にもぴったりなアイテムもたくさん。

 

遊び心をくすぐるようなアイテムも揃ってますし、お手頃価格の実用的アイテムもアリ。プレゼント選びには最高のショップ さんだと思います。

 

お店のスタッフの方も親切で色々と見せていただきました。

 

私、神戸が大好きで 一時期は1年に何度も訪れていたので、次の神戸旅行では実店舗を見に行きたいと思っています!ありがとうございました~!!

 

プレゼント選び、お返し選び、プチプラで暴力的な物欲を満たしたい私のような方、是非、ショップさんのサイトをチェックしてみてください!