白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

My:niaのUVケア & 接触冷感 ドルマン ゆる ニット セーターの色違い

こちら、昨日紹介した

My:nia[マイニア]

さんの接触冷感ニットの色違い。ベージュなのですが、濃いめのグレージュみたいな感じで私の大好きな色です。

 

 

この色だとパンツは黒か白…。もう少し薄めのベージュと合わせてもいいかもしれませんね。このニット、ほんとに涼しいから助かります。

 

バッグはイタリアで購入したフルラ。靴はオリエンタルトラフィックで去年購入したものです。

 

日本でもそんなに高くないけど、イタリアではもっとお安い。しかも、フルラのショップは州都なら、ほぼどこにでもあるので買いやすかったですね。

 

 

 

いまならこんな感じの形もかわいいかも。

 

グレージュと黒という組み合わせも大好きで、よく合わせます。ちょっとシンプル過ぎてつまらないかなと思うけど、昨日のグリーンみたいな色はインパクトが強すぎて『あの人また緑のやつ着てる…』ってなっちゃいそうですよね。

 

まあ、グリーンもすごく気に入っているんですが。このニットは本当にお勧めですよ!