白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

トレランジェのサニタリーショーツセット

突然ですが、皆さんサニタリーショーツってどんなものを使っていますか?

 

私は無印のショーツをよく購入するのですが、洗濯を繰り返しているうちにすぐによれてきてしまうのでもう少し丈夫なものはないのかなと思っていました。

 

サニタリーショーツって値段が安いものを買うと、しっかりとフィットしなくて横モレするし、かといってきついものだと食い込んでアウターのラインに響いてしまったりしますよね。

 

少し高くてもいいから、しっかりとフィットして着心地が良く、アウターに響きにくいサニタリーショーツはないかなと思っていたら、トレランジェさんでぴったりのセットを見つけたのでPRしていきたいと思います。

 

履き心地抜群!一体成型のサニタリーショーツ

こちらのショーツは一体成型という製法で作られていて、縫い目が少なくゴロゴロしません。なめらかで伸縮性があるので心地よくフィットしてくれて締め付け感もゼロ。

 

エスト部分もゴムではなく幅広の折り返しタイプになっているのでお腹に食い込むこともなく、鼠径部を圧迫しないところも嬉しいポイントです。

 

しかも防水なのがお尻の方までカバーしてくれるので、多い日の夜も安心です。

羽根つきのナプキンを選べば、横漏れは防げますが、後ろの方はカバーできないので、この仕様はありがたいです。

 

それと3枚セットなんだけど全て黒を選ぶこともできるし、グレージュやラベンダーといったカラーも大人っぽくてセンスがいいですよね。

 

こういう3枚組のセットって大抵どうしようもない色が混ざっていて、しぶしぶ買うんだけど、結局好きじゃない色は履かないので無駄になるんですよね。

 

サニタリーショーツってやっぱり汚れが目立たない濃い色がいいので黒が3枚セットが選べるというのは素晴らしい。と言ってもグレージュがいい色だったので私は黒2枚にグレージュ1枚のセットを選びました。

 

 

実際に履いてみるとお尻とお腹をすっぽり包んでくれて安心感がある上に 程よく フィットするので安心感があります。

 

それでいて縫い目が少なく、凸凹していないので サニタリーショーツを履いているということを忘れるぐらい快適です。これはイイ!!



トレランジェ さんて 初めて購入したのですが、 私が下着や バスローブなどをよく購入している 白鳩さんの姉妹店なんだとか。 デザイン性と機能性を両立させているのはさすが だと思います。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

年齢的に生理がダラダラと長引くこともあって、 サニタリーショーツを履く機会が多くなってきているので 3枚セットはありがたい。

 

お買い物マラソン中は20%オフクーポンがあるので皆さん是非チェックしてみてくださいね!